2019年09月09日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-33話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ33話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第33話
日増しにギョンへとの絆が深まっていくセヨンでしたが…。実は彼女を信頼していたのは、ギョンへだけではありませんでした。ヴィーナスのトップ、ウン会長もセヨンに全幅の信頼を寄せ始めていたのです。

そして彼女を会社の中核メンバーに抜擢し、重要な仕事を依頼するのでした。君は今後のヴィーナスになくてはならない存在だ!ギョンへを補佐してよろしく頼むぞ!といった具合に多大な期待を寄せられ、セヨンは思わず恐縮するのでした。

まだ駆け出しの私なのに…ちゃんと会長の期待に応えられるのかな…。

セヨンは不安を抱きますが、同時にヤル気も湧いてくるのでした。よし!こうなったらやってみよう!一か八か勝負してみよう!と。こうしてセヨンの新しい戦いが始まりますが、相変わらず前方は敵だらけでした。

ミョンファンは依然として健在であり、彼とタッグを組むヒョジョンも控えています。この二人の妨害を蹴散らし、与えられた任務を全うしなければ、セヨンは認めてもらえません。彼女はそれをよく自覚していたので、会長の言葉に感謝しつつ、同時に気を引き締めます。

着実に一歩ずつ…恐れず勇敢に…でも慎重かつ丁寧に…と。

セヨンが警戒した通り、ミョンファンとヒョジョンはまだ諦めていませんでした。ウン会長の意志はすでに決まっていますが、二人はそれを覆せると考えていたのです。その根拠は…長く秘められてきた真実と、それを使った陰謀作戦です。

ミョンファンはさっそく行動を開始し、まずはセヨンの実家を訪問します。目的は情報を仕入れることですが、他にも狙いがありました。セヨンの家族はミョンファンを悪人とは思わず、快く迎えてしまいます。そしてお客様として扱い、丁寧に接するのでした。

ミョンファンはこれを見て安心し、余裕を持って情報取集を行います。すると重要な書類を発見することに成功し、不敵な笑みをこぼすのでした。これはいい物を見つけたぞ…これでギョンへたちを追い払えるな…と。

しかしそのときセヨンが戻って来て、ミョンファンの姿に驚きます。ちょっと…なんであなたがここにいるの?どういうつもり?ここは私の実家よ!と。ミョンファンは適当にあしらって誤魔化しますが、セヨンは追及を止めませんでした。

さらにそこにジェジュンも加わって、二人はミョンファンを非難します。

一方、ヒョジョンは独自に計略を考え、セヨンを陥れようとするのでした。果たして、セヨンはヒョジョンの罠を回避することができるのか!?...。


感想
ヴィーナスでのセヨンの存在感が高まりつつありますね…。

その理由は、トップのウン会長が彼女を重用したからです。セヨンは能力が高いので、今後、ますます出世することになるでしょう。

一方、気になるのはミョンファンとヒョジョンの動きです。ヴィーナスを牛耳るという二人の目標は、現時点では絶望的ですが…。

それでも二人は諦めることなく、新たな謀略を仕掛けようとしています。どうせ失敗に終わる‥そう考えるのではなく、しっかり警戒したほうがいいでしょう。

セヨンの家族は、ミョンファンを温かく迎えて接待してる場合じゃありません!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:38 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする