2019年09月09日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-34話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ34話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第34話
ミョンファンとヒョジョンは、ヨンスクを追い詰めようと必死になっていました。しかし逆に猛反撃を受けることになり、二人は大ピンチを迎えます。一体何が起きたというのか…実はヨンスクが覚悟を決めて勝負に出てきたのです。

彼女はミョンファンとヒョジョンに弱点を突かれて黙っていましたが…。この先のことや、ギョンへとセヨンの未来について考え、逃げてはいけないと思ったのです。そこであえて勝負に打って出て、ミョンファンたちを撃退することにしました。

こうなると情勢は一変し、ミョンファンとヒョジョンは主導権を失い後退します。やがてミョンファンは白旗を上げ、ヨンスクに許してほしいと懇願します。少し前までの傲岸な態度が嘘のように、大人しくなったのです。

ヨンスクはそれを見て少し安心しますが、決して油断はしませんでした。またいつ態度を変えて裏切るか分からない…その可能性があったからです。そして残念なことに、彼女の予測はピタリと的中してしまいます。

セヨンが苦労に苦労を重ねて作り上げた新作のドレスを…。

ミョンファンは手下に指示して奪い取らせたのです!こうしてセヨンは大きなダメージを負いますが、同時にミョンファンも一巻の終わりでした。なぜなら、事態を知ったウン会長は、すぐにミョンファンの仕業だと気づいたからです。

もちろんセヨンも知っていて、すぐに彼を追求しました。ドレスを奪わせたのはあなたでしょ?なんでこんなことするの?返しなさい!と。しかし、ミョンファンが悪事を認めることはありませんでした。

むしろシラを切り通し、とぼけたふりを続けるのでした。俺がドレスを奪っただと?どこに証拠があるんだ?あるなら見せてみろ!お定まりの逃げ口上ですが、確かに証拠はまだありませんでした。それでセヨンは泣き寝入りするしかなく、ジェジュンの胸に飛び込み涙を流します。

今回の新作は自信があったのに…どうしてこんなことに…悔しい…と。ジェジュンは優しい言葉を掛けながら励ましますが、心の中は怒りが煮えたぎっていました。

彼女の努力を踏みにじるような悪質な行為…俺は絶対にヤツを許さないだろう…。

一方、ミョンファンは狡猾にも自分のための逃げ口を作っていました。それは、失われたセヨンのドレスを自分が見つけたといって、ウン会長に差し出すことです!彼はこれを本当に実践し、セヨンのドレスを持ってウン会長の元を訪れます。

そして何食わぬ顔でドレスを差し出し、自分が取り返したと自慢気に語るのでした...。


感想
ミョンファンはやってはいけないことをやってしまいましたね…。

セヨンが苦労して作り上げたドレスを奪ったこと、この行為は一発退場です!サッカーならレッドカードが出ているところですが、ヴィーナスでも厳しく罰するべきです。

しかも、犯行を指摘されてもシラを切り通すとか、最低としかいいようがありません。ああそうだよ!俺がやったんだよ!と、開き直ってくれたほうが、よほど爽快でしたよ。

一方、ドレスを奪われたセヨンは大きなショックを受けました。落ち込む気持ちは分かりますが、ここで負けてはいけませんよ!

あなたが落胆すればするほど、ミョンファンを勢いづかせることになりますから。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:42 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする