2019年09月10日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-36話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ36話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第36話
ウン会長の心が揺れる中、女たちによる熱い戦いが始まりました。ギョンへはヒョジョンに直接対決を挑み、ヨンスクはミョンファンに立ち向かいました。二人とも自分の大切なものを守るため、命を懸けて戦いに挑みます。

しかし戦いが長期化することはなく、あっさりと勝負がつくのでした。ヒョジョンはギョンへのオーラに接しただけで恐れをなし、後退します。そしてミョンファンに至っては…ウン会長に土下座をして許しを請いました。

ごめんなさい!この通りです!どうか許してください!あれほど大ボラを吹いていた彼が、なぜこれほどあっさりと膝をついたのか!?

その理由は、ウン会長からギョンへと離婚するよう言い渡されたからです。これにはさすがのミョンファンも驚き慌て、態度を変えるしかありませんでした。今の段階でギョンへと離婚することは、彼にとって都合が悪すぎるのです。

こうしてギョンへとヨンスクはミョンファンとヒョジョンに勝ち、目的を果たします。

一方、そうした戦いをよそに、セヨンはせっせと仕事をしていました。そして渾身の力作を完成させ、ギョンへに献上します。するとギョンへは作品に納得し、さっそく商品化を進めるのでした。これは素晴らしい作品に仕上がった…絶対に大ヒットするわね…。

セヨンもギョンへも手応え十分、空威張りではない根拠のある確信を抱きます。

一方、ウン会長は本格的にギョンへとミョンファンの離婚を進めていこうとしますが…。ギョンへから予想外の言葉を聞き、腰を抜かすことになります。なんとなんと…ギョンへはミョンファンを愛しているから、離婚したくない!と言ったのです。

まさに青天の霹靂としかいいようのない爆弾発言でしたが、ギョンへの顔は真剣でした。私は彼と離婚したくない、お願いしますと、直訴することまでしたのです。こうまで言われてはウン会長もお手上げ状態、黙るしかなくなります…。

さて、思わぬ形で愛の告白をされたミョンファンは、どう反応するのか!?

その答えは…ヒョジョンを見捨てて、ギョンへと復縁することでした。彼はギョンへの有無も言わさぬ圧力に負けて、大人しく従ったのです。こうしてギョンへの奇策により、ヒョジョンは危機に追い込まれます。

ミョンファンと組んでこその自分だったのに、その柱となるミョンファンを失ったのです。これでギョンへは完全に優位に立ちますが、そんな彼女にも新たな危機が訪れます。それは、自分がひき逃げした被害者と偶然に遭遇したことです!...。


感想
ミョンファンに愛を告げて、彼の心をヒョジョンから引き離すギョンへの作戦。

これは素晴らしいというか、お見事というほかありません。ミョンファンはヒョジョンと組むことで力を得ていましたから…。

この二人が離れることになれば、必然的に力は二分されることになります。

しかもミョンファンはギョンへに心酔しているので、しばらくは悪さすることもないでしょう。それにしても考えましたね…まさかギョンへがここまで策士だとは思いませんでした!とはいえ、今の状況が永遠に続くなどと思ってはいけません。

ミョンファンは生来、移り気な性格ですから、またすぐに裏切りますよ‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする