2019年09月13日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-40話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ40話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第40話
セヨンの作品が商品に採用され、悔しくて仕方ないミョンファン。彼の怒りは天にも達する勢いですが、抗う術はありません。なぜなら、社内でミョンファンは全く信頼を得ておらず…。商品開発についての主導権は、ギョンへとセヨンが完全に握っていたからです。

それでミョンファンは反撃を諦め、大人しくギョンへに協力します。もちろん面従腹背ですが、そうする以外に生き残る方法がなかったのです。

一方、ひき逃げ事故被害者のトニムは、事故当時の記憶の一部を思い出します。それは事故現場の光景ですが、そこに男性が一人いたことを彼女は思い出しました。その男性の顔はミョンファンですが、トニムには名前も素性も分かりません…。

しかしトニムの記憶が蘇ったことで、ミョンファンは後に大きなピンチを迎えます。

一方、ヨンスクも娘二人のことで激しく苦悩していました。私はセヨンもギョンへも好きだけど…中途半端はよくない…。そろそろ立場をはっきりさせなきゃいけない…でも二人とも好き過ぎて割り切れない…。答えの出しようがない難題にぶつかり、袋小路に入ってしまったのです。

そんな母親の苦悩をよそに、娘たちは華々しい活躍を見せていました。セヨンとギョンへはコンビを組み、特大のファッションショーを開催したのですが…。それが本人達も驚くほどの大成功を収め、高い評価と人気を博したのです。

一方、ファッションショーにはミョンファンとトニムも来ていましたが…。二人は人込みの中で偶然にもすれ違い、その時、トニムがあっ!と声を上げます。あの人…今の人…男の人…私がフラッシュバックで見た顔は、あの人よ!と。

こうしておぼろげだったトニムの記憶は鮮明になり、リアルな映像になるのでした。そしてミョンファンが追い詰められる瞬間が、秒読み段階に入ります。

一方、蜜月関係を続けるセヨンとギョンへの間にも、不穏な空気が漂い始めました。なぜなら、ファッションショーが終わってから、セヨンとジェジュンがキスを交わし…。その場面をギョンへが見てしまい…大きなショックを受けたからです。

彼女はセヨンとジェジュンが恋人であることを知らなかったようで…。それだけに、突然目に飛び込んで来たキスシーンはインパク大でした。そしてギョンへはその場に立ち尽くし、茫然とした表情を浮かべます。

ただ驚いてやり過ごすか、それとも嫉妬心を抱くべきか…。嵐の中の小舟のように激しく揺れるギョンへの心…その漂着先は!?...。


感想
新商品の制作について、ギョンへはミョンファンに協力を依頼しましたが…。

この判断はすごく良かったというか、大成功だったと思います。なぜなら、ミョンファンを味方につけたことで、企画のスピードは早まったからです。

彼はまたいつ裏切るか分かりませんが、使えるまで使ったほうがいいでしょう。それより、心配なのは、セヨンとジェジュンの関係を知ったギョンへの反応です。

彼女が二人の関係を容認するのか、それとも何らかのジェラシーを抱くのか…。それ次第で、今後の展開も大きく変わってくると思います。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:16 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする