2019年09月14日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-41話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ41話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第41話
ヴィーナスのファッションショーで鉢合わせになった、ミョンファンとトニム。トニムはミョンファンを見た瞬間、全てを思い出し確信を抱きます。

事故現場にいたのはあの男よ!間違いない!やっと見つけたわ!

そしてミョンファンに詰め寄り抗議しますが、上手くいきません。なぜなら、ミョンファンは俺は知らないとシラを切ったからです。事故現場にいた男だと?何の話だ?俺は無関係だ!と。そして慌てるどころか逆切れして、トニムに激怒しました。

これにはトニムも拍子抜けしますが、情勢は誰の目にも明らかでした。というのも、ミョンファンは怒る以外に対処のしようがなかったからです。彼がトニムとまともに議論すれば、確実に負けてしまいます。だから逆切れして誤魔化し、うやむやにしようとしたのです。

一方、セヨンとジェジュンのキスシーンを目撃したギョンへ…。彼女も大きなショックを受け、セヨンに対する信用を失いかけます。

まさか交際していたなんて…私に黙っていたのはどうして…ねえどうして?

こんな風に疑心暗鬼に陥ったのですが、セヨンは正直に回答します。ジェジュンと出会った経緯から、交際に至るまでの道のりまで…。

全てを包み隠さずギョンへに話して、神妙に審判を仰いだのです。するとギョンへはセヨンに正直さに安心し、失いかけた信用を取り戻します。

なるほど、そういうことだったのね、よく分かったわ!と。

一方、セヨンはジェジュンとの関係について慎重に考えます。引き続き交際するのはいいとして、ギョンへに疑念を抱かせないようにしたいと…。そのことも含めて、セヨンはジェジュンと相談して対策を練ります。

二人の関係を続けながら、いかにギョンへを安心させるか…。難しい課題ですが、セヨンは必ず両立できると思いました。なぜなら、自分とギョンへの絆は盤石だと信じていたからです。

一方、ウン会長は副会長人事について頭を悩ませていました。本音はギョンへを任命したいのですが、ミョンファンのことも考慮しなければなりません。

どうしたものか…やはりギョンへでいくか…それとも…。

それでウン会長がギョンへに話したところ、ギョンへはあっさりと辞退します。次の副会長はミョンファンがなるべきです!私は彼にポストを譲りますから!と。

これにはウン会長も驚きますが、ギョンへの表情は真剣でした。こうして次期副会長はミョンファンに決まり、ギョンへはあえて爪を隠します。そしてミョンファンを油断させ、次の手を打とうとするのでした...。


感想
今さらいってもどうしようもありませんが…。

セヨンはギョンへに、ジェジュンとの関係を話しておけばよかったですね。そうしておけば、彼女に失望を抱かせることもありませんでした。

そして二人の友情関係にひびが入ることもなかったでしょう。ただ、セヨンに反感を抱いたギョンへの感情もお門違いです。

なぜなら、セヨンはジェジュンとの交際を話さなかったとはいえ‥。決して嘘をついたり、悪いことをしたわけではないからです。

できれば話してほしかった‥この程度に抑えておくべきでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする