2019年09月16日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-43話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ43話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第43話
計略の全てが失敗に終わり、ヒョジョンは逆上します。そして平常心を失い半狂乱の状態になり、強引な方法に打って出ます。それは、スランを利用してギョンへを直接脅迫することです。

ヒョジョンはまず、ギョンへをスランのいる病院に連れて行きました。

そして苦しむスランの姿をたっぷりと見せ、強い衝撃を与えます。あなたのお母さんはこんなに苦しんでるのよ?分かる?しっかり直視しなさい!

ギョンへはヒョジョンに抵抗しながらもスランの現実を見て、ショックを受けます。

そしてショックは恐怖へと変わり、正常な思考力を失ってしまうのでした。これが私のお母さん?どうしてこんなことに…嘘でしょ!?

こうしてたっぷりとギョンへに精神的ダメージを与えてから、ヒョジョンは去って行きます。その顔は充実感に満ちており、心なしか笑みもこぼれていました。思った以上に効果があったわ…これならギョンへ攻略は簡単ね…と。

ヒョジョンはその足でミョンファンのところへ向かい、真相を話して説得します。副会長に選ばれたことで喜んでるみたいだけど、気をつけたほうがいいわよ!今回の人事はギョンへが仕組んだことで、彼女はあなたを陥れようとしているのよ!と。

これにはミョンファンも驚くしかなく、ショックで言葉を失います。全てギョンへの思惑だと?まさか…そんなことあるわけ…。

一方、スランの現実を目の当たりにして、ショックを受けたままのギョンへ。彼女は心を憔悴させ立ち直れないほどに追い込まれますが、そこへセヨンが現れます。そしてセヨンは傷ついたギョンへを慰め、励まそうとするのでした。

今は大事な時期なんだから、もっとしっかりしなきゃ!と。

セヨンの言葉でギョンへは少し元気になりますが、それでも涙は止まりません。苦しむスランの姿が脳裏に焼き付いてしまい、彼女を追い詰めていたからです。そこへもってきて、ギョンへはさらにショッキングな事実を知ることになります。

それは、セヨンとヨンスクが親子だったということです。二人が親子って…ちょっとなにそれ…どういうことなの!?

ギョンへは思わぬ事実を突きつけられて動揺し、パニックに陥るのでした。そして動揺が少し落ち着いてくると、今度はセヨンに対する怒りが湧いてきます。セヨンは友人だと思ってたのに…なんでこんな大切なことを話してくれなかったの?

こんな風に疑心暗鬼になり、ギョンへはセヨンを警戒し始めるのでした。固い絆で結ばれていたはずの二人の関係は…どうなってしまうのか!?...。


感想
やはりというべきか‥ヒョジョンはしたたかな女でしたね。

彼女はギョンへとの謀略戦で押されていましたが、ここに来て盛り返してきました。そして再びミョンファンの心を掴み、自陣に取り込もうとしています。

彼女のことは好きではありませんが、この不屈の闘志だけはすごいと思いました。それにしても情けないのは、いつも心がフラフラして定まらないミョンファンです。

二人の女性にいいように弄ばれて、情けないと思わないのですか?曲がりなりにも男なら、もっとしっかり自分を持ってください!

一方、ギョンへはヒョジョンに対する最大限の警戒が必要です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:59 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする