2019年09月18日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-45話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ45話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第45話
セヨンを許そうかどうか、ギョンへはぎりぎりまで迷っていました。彼女は私の大事なパートナーだった…これまで何度も私を助けてくれた…。

このように可能な限りポジティブに考えようとしました。しかし、自分が欺かれていたことがどうしても許せず、心を鬼にします。やっぱり許せない!私を何だと思ってるのよ!馬鹿にするのもいい加減にしてよ!というわけで、ギョンへはセヨンに絶交することを伝えます。

今までは友達だったけど、これからは違う、私たちは赤の他人よ!と。

一方、絶交を言い渡されたセヨンはショックを受けます。そして絶望的な気持ちになり将来を悲観しますが、人前では強気を演じました。特に恋人のジェジュンの前では、心配かけないようにと普段通りで…。

ジェジュンはそれに気づかないふりをしながら、心の中でセヨンを心配します。大丈夫かな…大切な友人に絶交されて…相当ショックだったろう…。

一方、セヨンに負けず劣らず、ヨンスクも自責の念に駆られていました。なぜなら、彼女は自分のせいでウン会長の体調が悪くなったと思っているからです。それでケジメをつけるため、ヨンスクは心を決めて執事の仕事を辞めます。

主人のために貢献できないこの私に、執事を務める資格はありません…。

その頃、ヒョジョンは虎視眈々とギョンへ攻略の機会を伺っていました。彼女はその足掛かりとしてミョンファンを取り込み、従わせることに成功!さらに慎重に外堀を埋めていき、ギョンへ包囲網を敷いていきます。

ミョンファンにはもはや自由意思はなく、全てにおいてヒョジョンの言いなりです。

一方、ギョンへに絶交されたセヨンは、気持ちを切り替えて仕事に専念していました。そして素晴らしいデザインを作ることが状況を改善する唯一の方法だと信じて…。渾身の力を振り絞ってブラウスを作り上げ、それをギョンへに届けるのでした。

とてもセンスがよくて…これ以上にないというクオリティの一着…。

ブラウスを間近に見たギョンへは心を揺らしますが、それでも許す気にはなれません。作品の素晴らしさ以上に、裏切られた悔しさが彼女の心を支配していたからです。

一方、ミョンファンは一人の男を追って、ある現場へやって来ます。そして男の姿を探しますが、どこにも見つからずイライラしていたところ…。突然、空から人間が降って来て、ミョンファンの目の前で墜落します!

一瞬の衝撃音の後、現場は静まり返りますが…ミョンファンは開いた口が塞がりません...。


感想
セヨンとヨンスクに悪感情を抱く、ギョンへの気持ちは分からないでもありません。重大な話を秘密にされたことは、大変なショックと失望だったでしょう。

しかし、セヨンを敵に回したり、感情を乱すときでもありません。なぜなら、ヒョジョンが虎視眈々とギョンへの座を狙っているからです。

彼女が思い描く理想の展開はどういうものだと思いますか?

それは、ギョンへとセヨンが仲違いして分裂することですよ!ヒョジョンが狙ってるのはそれですから、どうかもっと冷静に…。

喧嘩するのは構いませんが、時節を考えてほしいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする