2019年09月19日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-46話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ46話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第46話
ウン会長の指示を受けて、ドンマンを探しに行ったジェジュン‥。

彼はその任務を見事に果たしますが、ドンマンを確保することはできませんでした。なぜなら、ドンマンは自ら命を絶つべく飛び降りてしまったからです。

そして落下した先は一台の車の上…そこにいたのはミョンファンでした!

つまり、ジェジュンとミョンファンは二人ともドンマンを追いかけていたのです。しかしその身柄を確保することはできず、ジェジュンはウン会長の元へ戻ります。そして起こった事を報告し、ドンマンを連れて来れなかったことを詫びるのでした。

するとウン会長はショックを受け、再び体調を悪化させて倒れてしまいます。彼はドンマンを使って早期に問題解決を図るつもりでしたが…。計画の全てが狂ってしまい、心身に多大なダメージを負ってしまうのでした。

一方、ミョンファンも絶体絶命のピンチに陥っています。彼もドンマンに関与していましたが、それに加え、トニムの問題も深刻さを増していたのです。しかも会社では責任追及され、まるで身動きが取れない状態です。

ピンチは何度も経験してきましたが、今回のはそれらと比べ物になりません。そしてギョンへはこのビッグチャンスを逃さず、ミョンファンに圧力をかけていきます。彼女はヒョジョンの過去の悪事を知り、それをネタに脅すことができたのです。

こうしてミョンファンは追い詰められていきますが、楽観できる状況ではありません。なぜなら、ギョンへの後ろ盾になっている、ウン会長の体調が悪化していたからです。セヨンとヨンスクはそのことを理解し、ウン会長を支えるために力を尽くします。

ここで会長に逝かれたら大変なことになる…みんなで彼を守らなきゃ!と。

一方、ミョンファンが勢いを失う中、ヒョジョンは孤軍奮闘しています。彼女はギョンへだけをターゲットにし、徹底的に集中攻撃したのです。その方法はもちろん、ギョンへの弱みを突いて脅迫することです。

私に従わないなら秘密をバラすわよ?どうなの?いいの?

このように、ヒョジョンはなりふり構わず脅迫を行い、ギョンへを攻略していきます。ただそれでもギョンへが屈服しなかったため、ヒョジョンはついに奥の手を使うことに…。

それは彼女がいざという時のために温めてきた、ギョンへの出生の秘密です。ヒョジョンはこのネタを突きつけ、ギョンへの反応を伺います。すると案の定、ギョンへは激しく動揺し始め、顔面蒼白になるのでした...。


感想
ドンマンが亡くなったことで、ウン会長の体調はさらに悪化するでしょうね。そうなると、ヴィーナス自体も傾いてしまう可能性がありますが…。

そこで救世主なるはずのギョンへも、今は期待できない状況です。なぜなら、セヨンとヨンスクへの失望から、心を暗くしているからです。

いい加減に気持を切り替えろよ!と言いたくなりますが、もう少し時間がかかるかも‥。

一方、ヒョジョンはここぞとばかりに、ギョンへに攻勢をかけていますね。方法は相変わらず脅迫一辺倒ですが、しっかりとダメージは与えられています。

このままいけば、ヴィーナスがミョンファンのものになるのも、時間の問題かもしれません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:11 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする