2019年09月20日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-47話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ47話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第47話
ヒョジョンから出生の秘密を聞かされ、大きなショックを受けたギョンへ。彼女は茫然自失の状態になり、弱々しい足取りでどこかへ向かいます。向かった先は、ウン会長を見舞い中のセヨンの元でした。

セヨンは部屋に入って来たギョンへを見て、思わずぎょっとします。なぜなら、その風貌はまるで妖怪のように恐ろしいものだったからです。それでセヨンは身を固くしますが、ギョンへは構わずある行動に出ます。

それは、二人の友情の絆を象徴する、指輪を捨てることです!すでに絶交を言い渡しているギョンへでしたが、改めて友情破棄を宣言したのです。これを見たセヨンはショックを受け、何があったのかと聞き返します。

しかしギョンへは何も答えることなく、そのまま立ち去って行くのでした…。こうしてヒョジョンの策略は成功し、ギョンへは勢いを失うことに。そしてその様子を見ていたミョンファンが再びヒョジョンに寝返り…。

なんと、ギョンへをヴィーナスから追い出そうと画策するのでした。今こそ彼女を打ち倒すチャンスだ!今度こそ失脚させて見せるぞ!と。

ミョンファンの魂胆は見え見えですが、ギョンへは一切抵抗しません。会社の行く末も仕事のこともどうでもよくなり、別荘に引っ込むことにしたのです。そしてウン会長にだけ別れの挨拶をし、ギョンへは本当に会社を去って行きます。

こうして情勢は一変しますが、ウン会長はなんとか修復を図ろうとしました。そしてミョンファンを呼びつけ牽制しますが、効き目はゼロでした。なぜなら、ギョンへが去ったことで、ミョンファンは強気になっていたからです。

自分に自信を取り戻し、ヒョジョンの力も借りつつ、かつての野望を取り戻しました。それで彼はウン会長に敬意を払うどころか逆に見下し、非礼な態度をとります。

状況は完全に変わったんだ…まだ気づかないのか?もうあんたは終わりだよ…。まるでそう言わんばかりに、ミョンファンはウン会長の上に立とうとしました。

一方、ヨンスクはギョンへを救いたい一心で、事故の映像分析を始めます。まだまだ見落としている事実があるのではないか…そう思ったからです。そして心は熱く頭は冷静に、ドライブレコーダーを丹念に調べていくのでした。

また、別荘で新しい生活を始めたギョンへも、まだ辛うじて闘争心を残していました。彼女はミョンファンに負けたふりをして会社を出て行きましたが…。

一方で怒りの炎は絶やすことなく燃やし続け、必ず復讐してやろうと考えていたのです...。


感想
ギョンへとセヨンは友情を破棄し、ギョンへは別荘へ行くことになり…。

何もかもが破滅へと向かっているような状況になっています。

今となっては、ギョンへとセヨンがコンビを組んでた頃がなつかしいですね。まるでそんなことなどなかったように…目の前の状況は悲劇的です。

これからどうなるんでしょうか…皆目見当もつきませんね。

一方、ヴィーナスはミョンファンたちの餌食にされようとしています。ギョンへがいなくなったうえ、ウン会長の体調も優れないからです。

今のヴィーナスとウン会長は、ライオンの前の子牛のような存在でしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 17:58 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする