2019年09月20日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-48話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ48話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第48話
ギョンへはもしかしたら何も悪くないのではないか…?

ひき逃げ事故について、ヨンスクはそんな風に考えるようになりました。そしてさらに確証を得るべく、ドライブレコーダーの映像を解析します。

一方、ギョンへを会社から追い払い喜んでいたミョンファンですが…。何の前触れもなく刑事が現れて、事故の件で追及を受けてしまいます。そして何の用意もしておらず意表を突かれたミョンファンは、驚き慌てるのでした。

な、なんでいきなり警察が来るんだよ…冗談じゃない…捕まってたまるか!と。

今のところ決定的な証拠はなく、刑事は戻っていきますが、ピンチはさらに続きます。次はジェジュンがミョンファンとヒョジョンの関係をウン会長に報告。これに激怒したウン会長が二人を非難し、制裁を加えようとしたのです。

まったくなんたるやつらだ!私の孫娘を差し置いて…もう許さん!と。

そして会長はこの問題を理事会に提出し、会社として処分しようとします。このような不道徳な人間がいるのはよくない!会社の発展を妨害するだけだ!こうしてミョンファンは大ピンチに陥りますが、怯えるばかりで打つ手はありません。

一方、ウン会長から頼りにされている唯一の人間、ジェジュンは…。

過去のしがらみを思い出しつつ、苦悩を深めていきます。ウン会長は本来、俺にとっては敵だ…だからいつか敵対する日がくる…。

ただ、今日までそれなりに長く仕えてきて、今さら裏切るのも忍びない…。過去と現在の狭間でジェジュンは揺れ続け、いつしか迷いの森へ入り込んでしまうのでした。

一方、ヨンスクはギョンへの力になろうと接近しますが、拒否されてしまいます。それどころか厳しい言葉を返され、ショックを受けることに。ヨンスクは愛情を持ってギョンへに接し続けていますが…。

ギョンへはそれとは正反対に、ヨンスクとセヨンを恨み続けていたのです。例のヨンスクとセヨンが親子だったという事実‥それを隠していたこと…。ギョンへの中では未だにこの問題が尾を引いており、前に進む力を抑えていました。

そして彼女はヨンスクに悪態をつき、罵詈雑言まで浴びせるのでした。

しかし、それでもヨンスクはギョンへを見捨てません。どれだけ悪口を言われても憎まれても、実の娘は可愛くて仕方ないのです。まして今は交通事故の問題が深刻になっており、ギョンへの周りからも目が離せません。

私が彼女を守らないで…一体誰が守るというの?私しかいないのよ!

このように、ヨンスクの決意は並々ならぬものがありました。しかしその矢先、ギョンへがある問題を引き起こしてしまいます...。


感想
ギョンへのネガティブな感情は相変わらずですが、ウン会長はよく頑張ってますね。彼はミョンファンとヒョジョンの悪事を知り、激怒して理事会に提出しました。

そして率先して二人を糾弾し、影響力を除き去ろうとしています。

ここにギョンへが居れば、さらに攻撃力が増すのですが…。ギョンへは別荘に隠居中で、何も期待できない状況です。

ミョンファンへの憎悪は消えておらず、そのエネルギーを糧にしていますが…。さすがに、ライフルで撃つというのはやり過ぎでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:01 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする