2019年09月20日

韓国ドラマ-人形の家-あらすじ-49話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【人形の家】あらすじ49話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・19.5%!
■CAST・・・チェ・ミョンギル「未来の選択」/パク・ハナ「白夜姫」
ハン・サンジン「私の10年の秘密」/ワン・ビンナ「欲望の仮面」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-人形の家-あらすじ

人形の家-第49話
ミョンファンから度重なる嫌がらせと圧迫を受け、ギョンへの怒りは爆発します。そして銃を手に取り発射させ、ミョンファンの命を奪おうとするのでした。しかし、本人に犯行の意識はまるでなく、自分でも何が起こったのか分からず…。

身も心も混乱してしまい、ギョンへは正気を失ってしまいます。するとそこへセヨンとヨンスクが現れて、二人もショックを受け立ち尽くすのでした。

これなに…?まさか…まさか…ギョンへ…あなたまさか…!?

ギョンへはすでに平常心を失っており、二人の問いかけに応じられません。するとヨンスクは素早く機転を利かせ、セヨンに現場から立ち去るよう指示します。そして自身はギョンへを落ち着かせながら、今後の対策を練るのでした。

仮にギョンへの犯行だとしても、彼女を逮捕させるわけにはいかない…。ミョンファンには天罰が下っただけで、ギョンへはなにも悪くない!こんな風にギョンへの罪を正当化し、彼女を守ろうとしたのです。

一方、ヨンスクに促されて外へ出たセヨンは、タクシーを拾って乗り込みます。そして急いで現場を離れようとしますが、運転手に疑念を持たれてしまうのでした。

ちょっとなんだよこのお姉さん…慌てて乗り込んできて…血も付いてるじゃないか‥と。

やがて事件は警察の知るところとなり、ヨンスクとギョンへは事情聴取を受けます。そして打ち合わせしたとおりに話しますが、警察は違和感を覚えます。

理路整然と話してはいるものの、あまりにも上手く行き過ぎていたからです。まるで用意された台本を読んでいるような…リアルさがまるでなかったのです。とはいえ、それ以上突っ込むこともできず、警察は二人を自由にします。

その後、ギョンへはヨンスクに言われ通りに動き、ジェジュンに指示を出します。そしてヒョジョンの元へ行かせ、彼女の身柄を確保するのでした。さらに自身は会長代理に就任することを宣言し、後継の座を確実なものとします。

まさに電光石火の早業で…さっきまで錯乱していた女性とは思えない行動力でした。

一方、警察の捜査は思わぬ展開を見せ始め、容疑者としてセヨンをマークします。そして彼女を追い詰めていきますが、ギョンへもこの流れを利用することに…。つまり、ギョンへは自分の罪をセヨンに着せ、逃げようとしたのです。

セヨンが罪を被ってくれれば、それで全て事は丸く収まる…と。

一方、ヨンスクは二人の間に挟まれ、胸を苦しくします。ギョンへもセヨンも両方大事…二人とも助けたい…だけど...。


感想
ミョンファンをライフルで撃ったのは明らかにギョンへなんですから‥。

ギョンへはセヨンに罪を擦り付けるのではなく、潔く出頭すべきでしょう。彼女はそれをせず、セヨンに対して、友達なら体を張ってほしいと言いました。

この言葉を聞いたときは、さすがに唖然としましたね。なぜなら、ギョンへは自ら指輪を捨てて、セヨンとの友情を破棄したからです。

自ら関係を断ち切っておきながら、今さら友情を語るのは筋違いでしょう。なんにしても、今は如何にしてセヨンを助けるか…そのことに皆、全力を挙げましょう!!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<人形の家-あらすじ-全話一覧>
人形の家-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<人形の家-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする