2019年10月12日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ・企画意図について!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド(ハッピーシスターズ)】あらすじ・企画意図についてお届けします♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■出演俳優・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ・企画意図

彼女は、女性が存在して息をしている理由は愛である。女性は愛し愛されることで生きていける。残念ながら女性は愛で満たされなければ、虚しくて寂しくなる。

しかし、私たちが生きているこの時代、女性を本当に幸せにする本当の愛があるのか?

「ハッピーシスターズ」は、この時代を生きていく女性、誰かにとって妻であり母親であり嫁であり娘である彼女たちが、自分のアイデンティティを訪ねて行く、美しくも激しい愛の過程を経て、溌剌としたハッピーウイルスを伝えようとする。

「ハッピーシスターズ」は、疲れて不毛なこの時代を生きるすべての人々に、希望と幸せを運ぶ愉快・爽快・痛快なドラマになるだろう。




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:38 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする