2019年10月12日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-3話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ3話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第3話
イェウンは何もなくてもマルシムに辛く当たられてしまいますが‥。何か一つミスを犯すと、それはそれは大変な事態が巻き起こってしまいます。マイホームの件でまさにそういうことが起こり、イェウンはマルシムの攻撃を受けます。

あんたね、ヘジョンがどういう人間か知ってるの?あの人の愛人なのよ!

その愛人から家の購入資金を借りるなんて、とんでもない話だわ!マルシムはこのように激怒し、イェウンめがけて物を投げつけました。

そして容赦なく罵声を浴びせ続け、彼女の心をへし折っていきます。まるで軍隊の鬼教官のように、過酷なしごきは止まるところを知りません。

ほんとに何を考えているのか‥このだらしない嫁は!いい加減にしなさい!

イェウンはすでに限界に対していますが、それでも忍耐を続けます。どれだけ体がボロボロになっても、精神的に傷ついても、耐える以外に選択肢はないのです。その理由は、彼女の心があまりにも寛容で優しく、海のように広すぎたからです‥。

一方、早く母親が欲しいジニは、サンウンのことを考えていました。そしてサンウンとジェウンを再婚させるため、ジェウンに積極アピールします。

お父さん!サンウンさんと結婚してよ!あの人はすごくいい人だから!と。

しかし、ジェウンの反応はジニが期待したものではありませんでした。ジェウンはジニの幸せを考えていましたが、女性にはまるで興味がなかったのです。そのため、自分のために再婚を勧められても、別に‥という感じです。

ジニが二人を再婚させたいなら、私のためにサンウンさんと結婚して!と言うべきでした。

一方、ソンピルとヘジョンの娘、ビョンスクはニートを辞め就職活動をスタートさせますが‥。開始早々にある会社の試験を受けて不合格となり、挫折感を味わいます。しかも容姿が悪いという理由で落とされてしまい、ビョンスクのプライドはズタズタです。

何よ‥ちょっとぐらい私が太ってるからって‥見た目で人を判断しないでよね!

ビョンスクは強気に振舞いますが、内心では悔しすぎて涙が止まりません。そして就職試験を受けるより先に、ダイエットが必要であることに気づくのでした。

一方、働きながら二人の子供を育てている、タフな母親・ダホンですが‥。彼女は仕事ができなくなり、マンボクのチキン店をクビになります。そして収入源を断たれ窮地に陥るのですが、表情は一切変えず試練に立ち向かうのでした。

こうした中、またしてもイェウンがマルシムを激怒させてしまいます。ソンピルの愛人のヘジョンが豚足屋へ行き、店の仕事を手伝ってしまったのです!...。


感想
ジニはサンウンのことを気に入ったようですが、父親のジェウンが壁になりますね。

彼はとってもいい人ですが、女性に興味ないのがある種の欠点です。ジニとしてはお母さんがどうしても欲しいことをアピールし、説得しなければなりません。

可愛い娘のためと思えば、ジェウンも再婚を前向きに考えるでしょう。

一方、サンウンとしてはジェウンとの出会いは絶好のチャンスじゃないでしょうか。なぜなら、ジェウンは整形外科のお医者さんで、お金を持っていて、人間的にも安定してるからです。

もちろん彼と再婚できれば、借金を返済してもらえる可能性もありますね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:15 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする