2019年10月12日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-4話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ4話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第4話
ヘジョンの店を手伝ったことを、マルシムに怒られ凹むイェウン‥。彼女はジンソプのフォローに期待しますが、ジンソプはマルシムの味方をします。

今回のことはお前が悪い!残念ながら援護することはできないな!と。当然だといった感じの言い草に、イェウンは落胆します。

どうしてよ‥私はただヘジョンの店が忙しそうだったから助けただけなのに‥。

イェウンはそんな風に思いつつ、ジンソプの態度を気にします。最近のジンソプはおかしい‥もう私のことを愛していないのかな‥。ネガティブな思いが進行するイェウンは、家庭の中で孤立していきます。

一方、ジンソプも辛い立場に立たされて汲々としていました。彼女は本心では両方の味方をしたかったのですが‥母親の肩を持たざるをえなかったのです。それで彼はストレスを募らせ、ファヨンのことを考え始めます。

どこかに安らぎがないものか‥そうだ!俺にはファヨンがいるじゃないか!と。こうしてジンソプはイェウンの心をケアせず、ファヨンの元へ走るのでした。

一方、イェウンは納得できない気持ちを抱えつつ、マルシムに謝罪します。そして彼女の前で土下座をし、許しを請いました。どうか許してください‥私が悪いことをしました‥どうか‥どうか‥と。恥を忍んでの土下座による謝罪ですが、マルシムはこれを拒否します。

それどころかますます怒りを募らせ、イェウンを家から追い出してしまうのでした。謝ったからって何になるの?そんなことしてほしいわけじゃないのよ!分かってるの?と。イェウンはなおも謝罪を続けますが、マルシムの心が静まることはありませんでした。

一方、サンウンは借金を返済する目処が立たず、窮地に追い込まれます。そして状況を打破すべく金持ちの男とデートしますが、相手がカツラだったことを知り‥。たちまち興味が失せてしまい、アプローチを辞めてしまうのでした。

財産が第一だけど、やっぱ容姿もある程度はないと‥。

こういうわけで、サンウンはなかなか苦境を乗り越えることができません。そして時間が経てば経つほど、借金だけが膨らんでいくのでした。

一方、イェウンはジンソプとの関係を修復しようと努めていましたが‥。偶然にもジンソプのシャツに口紅が付いているのを見て、衝撃を受けます。

ちょっとなにこれ‥女性の口紅じゃない‥なんでそんなものが‥まさか!?

こうしてついに、イェウンはジンソプの不倫に気づき始めるのでした。そして、今まで味わったことのない怒りの感情を抱くようになります...。


感想
ジンソプは自分がイェウンの妻だという自覚がないようですね。

イェウンとマルシムが対立したとき、彼は迷うことなくマルシムの肩を持ちました。それだけにとどまらず、イェウンを非難することまでしたのです。

これについては正直、最悪というか、夫として失格だと思います。

確かに自分の母親は大事にすべきだし、敬意を持って接することは当然ですが‥。でも一方で、自分の妻を自分の体のように愛することも、夫の務めであるはずです。

サンウンは借金生活が長引いていて、気持ちが焦っていますね。

金持ちなら誰でもいいから、早く男を捕まえて結婚したい‥。

そんな様子がありありとしていますが、それはさすがに危険ですよ!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする