2019年10月12日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-6話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ6話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第6話
私とイェウンが同じ場所にいたとき、あの人はどっちを優先するだろうか‥。ファヨンはジンソプの気持を試すため、ジンソプをとあるスーパーへ呼び出します。そしてジンソプとイェウンが一緒にいるところへ、ファヨンも登場するのですが‥。

ジンソプはファヨンとの関係をイェウンに知られないよう、必死に距離を取ろうとします。それを見てさらに距離を詰めようとするファヨン‥逃げるように離れていくジンソプ‥。ついにファヨンは追いかけるのを辞め、ジンソプに愛想を尽かします。

なるほどね、よくわかったわ‥要するに私より奥さんのほうが大事ということね!と。

そしてジンソプを捨てて去って行き、当てつけのように結婚相談所に入会するのでした。彼氏に空きが出来たから、補充しなきゃ‥今度はもっとマシな男を捕まえてやる!そう言わんばかりのシビアな対応を見せるファヨンですが、ジンソプは冷汗三斗です。

ファヨンが自分から離れていったことにショックを受け、動揺が止まらなかったのです。俺にとって彼女は唯一の安らぎだったのに‥その安らぎを失うことになった‥と。そして彼は自暴自棄に陥り、人生に絶望してお酒を飲み始めるのでした。

こんなに悲しいことがあるか‥もう飲まなきゃやってられん‥と。

一方、ダホンはマンボクと仲直りしたいと思っていました。いつまでも中途半端にギクシャクしたままでは、お互いにとって良くないと思ったからです。そこで彼女は自分のほうから歩み寄り、マンボクの心を開こうとしますが‥。

マンボクはプライドなのか照れくさいのか、よく分かりませんが、ダホンを突き放してしまいます。全ての原因はお前だろ!俺は悪くない!なんで仲直りなんかしなきゃいけないんだ!心の中では彼も復縁したいと思っていますが、どうしても素直になることができません。

一方、ジンソプの不倫の疑念が晴れたイェウンは、安定した日々を送っています。以前のように夫を信頼するようになり、良好な関係を取り戻すことができたのです。

しかし、彼女の姉、サンウンの音楽教室を訪れたとき、イェウンの心は再び曇ります。なぜなら、サンウンが膨大な借金を抱えていることを知ったからです。いつのまにこんな‥姉さん大丈夫かしら‥どうするつもりなのかしら‥。

イェウンは驚きながら心配しますが、それ以上に心が乱れていたのはサンウンです。彼女は恥もプライドも捨てて、妹のイェウンに助けを請いました。

とても情けない話だけど、私一人じゃもうどうにもならない、お願い!助けて!...。


感想
ファヨンはジンソプと不倫してることについて、イェウンに悪びれるところがありませんね。それどころか、彼女は当然だといわばんかりの態度を続け、挑戦的な姿勢を見せています。

過去の例からいっても、こういうタイプの女性が一番厄介なんですよね。いずれ不倫が明るみになったとき、イェウンは大激怒するでしょうけど‥。

その際、ファヨンを相手に戦うときは、慎重に攻めることをおすすめします。なぜなら、下手に手を出せばものすごい反撃を受けてしまうからです。

ファヨンはそういう女性です‥イェウンはくれぐれも注意してください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする