2019年10月12日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-10話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ10話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第10話
ジンソプとイェウンを離婚させるためには、どうしたらいいのか‥。

ファヨンは頭を巡らし、マルシムを味方につけることを思いつきます。母親を取り込むことができれば、ジンソプも決断しやすいだろう‥というわけです。こうしてファヨンはマルシムに謀略を仕掛け見事、取り込みに成功します。

心にもないおべんちゃらを使い、これでもかと褒めちぎり‥。

この辺りはファヨンの得意とするところであり、造作もないことです。そしてファヨンやマルシムから家に招待され、家庭の中へ入り込んでいくのでした。しかし、それを知ったジンソプは驚き慌てて家に戻ります。

ちょっと待ってくれよ!一体どうなってんだ!ファヨンが俺の家に‥と。

一方、ソンピルはマルシムからヘジョンの悪口を言われ、激怒します。そしてサンウンの結婚式の話を持ち出し、ヘジョンと出席することを宣言するのでした。

ヘジョンはただの愛人じゃない、俺にとってかけがえのないパートナーなんだ!それをあのマルシムのやつ、愛人とか言いやがって‥もう許さん!

こういう言い分ですが、ソンピルにも大きな矛盾がありました。そもそも、正妻がいるのに他の女性と浮気したらダメでしょうと‥。ともかくも、サンウンの結婚式は開催前から波乱含みの様相です。無事に式を挙げられるのかさえ、今のところ不透明な状況で‥。

さらに、ファヨンも結婚式に絡んで、ジンソプを脅迫します。もしサンウンの結婚式に出席したら、私とあなたとの関係を暴露することになる‥と。これにはさすがのジンソプも困惑しますが、ファヨンは一歩も引きません。

彼女は早期にジンソプを離婚させるため、イェウンに関わることから手を引かせたかったのです。そして二人の間に不信感を植え込み、離婚しやすくしようという魂胆です。こうして各人の思惑が複雑に絡み合う中、サンウンとヘジョンの結婚式が行われます。

慌ただしいスケジュールだったこともあり、必ずしも理想的な式ではありませんが‥。

それでも無事に結婚することができ、サンウンは幸せな気持ちに包まれました。いろいろあったけど、やっとここまで来ることができた‥これからもっと頑張らなくちゃ!と。そして夫になるヘジョンの方も、式を通じて心を新たにします。

一方、結婚式にはヒョンジュも来ていましたが、彼は会場でイェウンの姿を見つけ驚きます。あの女性は確か‥そうだあのときの‥どうしてここに‥と。しかし、イェウンはヒョンジュどころではありません。

なぜなら、彼女はジンソプとファヨンの秘密の会話を聞いてしまったからです...。


感想
マルシムもソンピルも二人とも、サンウンの結婚式を汚すのはやめてほしいですね。

結婚式は、お互いの意地の張り合いの場じゃないんですから‥いい加減にしてください!

一方、ファヨンはイェウンに真実を話すと言ってジンソプを脅迫してますが‥。視聴者全員の総意としては、ぜひ暴露してほしいところです。

そうすればイェウンは離婚を決意し、それでやっと鬼姑のマルシムと決別できるからです。

もちろん心の痛みは伴うでしょうけど、長い目で見たらそのほうが彼女のためになります。もっとも、ファヨンが暴露するまでもなく、イェウンは二人の関係を知ってしまいましたが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする