2019年10月13日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-12話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ12話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第12話
上手く誤魔化しながら、不倫の話はなかったことにしようとするジンソプ。そして彼はそのまま危機を脱しようとしますが、イェウンは見逃しませんでした。今回ばかりは明確な証拠があり、うやむやに片付けることはできなかったからです。

口紅が付いてた程度なら、物の弾みだったと聞き流すこともできる‥。でも今回は‥相手の女性が自ら認め、不倫について証言してくれた‥。とこういうわけなので、イェウンは徹底追及せざるを得ません。

さあ、ちゃんと説明して!ファヨンと不倫したの?どうなの?

攻撃の手を緩めないイェウンに対して、ジンソプはついに口を開きます。確かに、疑われるようなことをしたのは事実だ‥でもこれには事情があるんだ‥。実は俺はファヨンのことは好きじゃないんだが、彼女が俺を脅迫していたんだ!

ジンソプはこのように話し、ファヨンに脅されて会っていただけだと説明したのです。もちろん真っ赤な嘘ですが、こう言う以外に逃れ道がありませんでした。ただそれでもイェウンはジンソプの話を信じ、ファヨンに対して怒りを向けていきます。

人の夫を脅迫し、その心を拘束してコントロールするなんて‥絶対に許せない!

こうしてイェウンはプライドを賭けた戦いに打って出ますが、ファヨンも負けていません。彼女は開き直るだけでは飽き足らず、完全に逆切れし、イェウンに宣戦布告したのです。そんなに私のことが憎いなら、いっそのこと勝負を付けようじゃないの!と。

こうした物々しい世界がある一方、幸せな時間を過ごしている新婚夫婦もいました。それはいうまでもなく、結婚して初夜を迎えたばかりのヘジョンとサンウンです。二人の思いは必ずしも一つではありませんが、夫婦として頑張っていこうとする点では同意が出来ています。

お互いのためにも、ジニのためにも、仲良くやっていきましょう‥と。

そしてジニも二人の結婚を喜び、サンウンにパジャマをプレゼントします。これを着て初夜を乗り越えてほしい!そしてパパと幸せに結ばれてほしい!そんなジニの願いを込めたプレゼントですが、ジェウンはパジャマに苦言を呈します。

ちょっとそのパジャマ、派手すぎないか?それじゃ相手も落ち着かんぞ!と。

一方、ジンソプはイェウンとファヨンの間に挟まれ、どっちつかずの態度を続けていました。イェウンに対しては適当に言い訳し、ファヨンには離婚するから待ってほしいと嘘をつき‥。のらりくらりと現状維持を続けていれば、そのうち問題は解決すると思っていたのです。

しかし、イェウンにはそれでよくても、ファヨンには全く通じない戦法でした...。


感想
ファヨンはイェウンに宣戦布告しましたが‥これはまったく意味が分かりません。普通は逆というか、不倫の被害を受けたイェウンがファヨンに宣戦布告するんじゃないですか?

しかし現実はその逆手を取る形になっていて、なんだかおかしな展開です。

ただどんなにおかしくても、イェウンは絶対に妥協してはなりません。今回の件は完璧に100対0で向こうが悪いのですから、非難することにおいて遠慮は要りません。

もちろん法を守りながら、きちんとした仕方で攻めてほしいと思いますが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:47 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする