2019年10月16日

韓国ドラマ-美味しい初恋-あらすじ-9話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【美味しい初恋(ゴハン行こうよ3)】あらすじ9話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・3.239%!
■CAST・・・ペク・ジニ「国民のみなさん」/ユン・ドゥジュン「ゴハン行こうよ1〜2」
イ・ジュウ「棘と蜜」/アン・ウヨン「恋の花が咲きました」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-美味しい初恋-あらすじ

美味しい初恋-第9話
もしかしたらデヨンはプレイボーイなのかもしれない‥!!そんな疑惑も囁かれるような状況になりつつありました。なぜなら、デヨンはソヨンへのアプローチを強めていたからです。その熱心さは瞬間湯沸かし器よりも急激で、また情熱に満ちていました。

放っておいても気持ちが加速していく‥もうどうにもとまらない‥という感じです。デヨンの本命はジウのはずですが、一体どうなってしまうのか!?

そして二人は磁石が引き合うように接近していき、ついに意気投合します。一緒に食べた料理の感想が一緒だっただけでなく、男女の関係でも惹かれ合ったのです。ジウがいたら卒倒しそうな状況ですが、二人のラブラブな雰囲気は止まりません。

やがて二人は身体的にも接近し、愛のキスを交わしてしまうのでした。

その場の空気もあったかもしれません‥物の弾みという部分もあったでしょう‥。しかし、二人とも自分の意志で唇を重ねたことは事実でした。こうして、美味しい料理とキスを堪能した二人の距離は、より一層近づいていきます。

そしてこの日から、ソヨンの態度に変化が現れ始めます。これまでのような奔放さが影を潜め、恥じらいを見せるようになったのです。とりわけ、デヨンの前に出たときはそれが顕著でした‥。もっとも、彼女の態度がしおらしくなったのは、キスをしたという理由だけではありません。

実はソヨンはデヨンの心の闇を知ることになり、そのことでショックを受けたのです。デヨンの心の闇とは‥彼が過去に味わった辛い経験と、それによるトラウマです。

そうなのね‥彼はそんな辛い経験をしていたのね‥知らなかったわ‥と。

ソヨンは柄にもなくナーバスになりますが、美味しい料理を食べるとすぐ元に戻るのでした。今回は極上のチョギェタン料理を味わい、その最高の旨さに舌鼓を打ちます。世の中にこんなに美味しいものがあるなんて‥本当に私は幸せとしかいいようがない!

相変わらず大げさな表現ですが、チョギェタン料理が美味なのは確かでした。

一方、デヨンはウソンに付き添ってとある場所へ出張に行きます。そして男二人で料理屋へ入り、二人分の料理を注文しますが‥。ウソンはその味の素晴らしさに感動し、配達してほしいと要請するのでした。

こんな味は初めてだ!美味しすぎる!ぜひ家でも食べてみたい!配達してくれ!ウソンからの熱烈なラブコールでしたが、結果はアウトでした。店側は料理の質を落としたくないという理由で、配達を断ったのです。

するとウソンは落胆して肩を落としますが、それを見たデヨンが立ち上がります。商売より品質を第一にする店長は素晴らしい!私もまったくの同感です!デヨンはこう言って店長と料理を絶賛し、なんと、店を手伝い始めるのでした...。


感想
デヨンの課題は、いかにウソンと上手くやっていくかですね‥。

仕事でちゃんと実績を出しながら、一方でウソンの顔も立ててあげて‥。その二つを両立させることができれば、デヨンは成功すると思います。

とにかく、神経が細やかなウソンへの配慮を怠らないことです。でもこうなってくると、デヨンは保険会社にいた頃より大変になりますね。

大好きな仕事を続けるためには、それなりの代償も必要ということでしょうか。いずれにしても、デヨンにはよりいっそうの慎重さが求められます。

偶発的とはいえ、ソヨンとキスしたのはまずかったんじゃないでしょうか。あの場面をウソンに見られていたらと考えると‥とても恐ろしくなります。

ウソンはデヨンに迷惑していると見せかけて、実は内心では彼女を思ってますからね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<美味しい初恋-あらすじ-全話一覧>
美味しい初恋-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<美味しい初恋-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

黄金の私の人生-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする