2019年10月22日

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-56話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【愛はぽろぽろ】あらすじ56話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.9%!
■CAST・・・カン・ウンタク「風吹くよき日」/ワン・ジヘ「個人の趣向」
キム・ミンス「ミストレス」/コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ

愛はぽろぽろ-第56話
交際だけでは物足りない‥早く結婚して家庭を作りたい‥。ウギョンはこんな風に思い、ソヌへのアプローチを強めていきます。そして積極果敢に愛を振りまき、ソヌをその気にさせようとするのでした。

一方、ソヌも結婚に対してまんざらでもありませんが、踏み切れない事情がありました。それは、ミュージカル俳優としての目標をまだ達成していないことです。こんな中途半端な状態で結婚なんかできない‥せめてもうひと頑張りしてから‥。

彼はこのように考えていたので、ウギョンとの結婚にまだ積極的でありません。それでソヌはウギョンに対して、もう少しだけ待ってくれと話すのでした。結婚は必ず君とする‥これは間違いない‥でも乗り越えるべき壁が先にあるんだ‥と。

一方、サンチョルはパンウルとウヒョクの関係を見つめながら、複雑な思いを抱きます。パンウルのことは好きだ‥でも二人の関係を邪魔したくはない‥。とても辛い心境ですが、結局、彼は男らしさを発揮して、二人の関係を応援します。

そしてチェリンの謀略に気づき、いち早くパンウルに知らせるのでした。チェリンには気を付けたほうがいい‥彼女は陰謀を企んでいる‥その前に行動するんだ!彼が言った行動とは、パンウルがヘウォン会長に会って自分の気持ちを語ることです。

すでに初対面は果たしていますが、パンウルはウヒョクに対する気持ちはまだ話していません。サンチョルは早くそのことを行い、ヘウォンと意思の疎通をとることが重要だと言ったのです。そうでないと、チェリンがヘウォンを唆し、大変な誤解を与えてしまうことになると‥。

一方、ヨンモクはウギョンとの結婚に向かいつつあるソヌを心配します。弟はしっかりしているが、ミュージカル俳優などという不安定な仕事でやっていけるのか‥。やはりここは俳優を諦めて、歯医者に戻ったほうがいいのではないか‥と。

ヨンモクはこう考えてソヌに提言しますが、ソヌはこれを一蹴します。

兄さんの気持ちは嬉しいが、俺はミュージカル俳優を辞めるつもりはない!このように強く言い返したソヌですが、彼にとっては当然の返答でした。なぜなら、彼はミュージカル俳優になるため多大な努力と犠牲を払ってきたからです。

その長い日々を思うと簡単に諦められるわけもなく、諦める必要もないと思いました。というのは、自分の目標一つ達成できない男が、妻を養ったり家庭を持てるとは思えなかったからです。そういうわけで、ソヌは見た目こそチャラくても、中身は毅然としているのでした...。


感想
ウヒョクとパンウルが先か、それともソヌとウギョンが先か‥。

どっちのカップルが先に結婚するんでしょうね。雰囲気からすると、ソヌとウギョンが早いのかなという感じもしますが、果たして‥。

パンウルの気持の中には、父親の事件が終わるまでは結婚したくないという思いがあるかもしれません。そうでないと、父親に顔向けできませんし、心の区切りがつきませんからね。

その事件なんですが、水面下で刑事が頑張って捜査してくれています。頑張りに比例して、有力な証拠が続々と集まっているという状況ではないようですが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛はぽろぽろ-あらすじ-全話一覧>
愛はぽろぽろ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする