2019年10月22日

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-57話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【愛はぽろぽろ】あらすじ57話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.9%!
■CAST・・・カン・ウンタク「風吹くよき日」/ワン・ジヘ「個人の趣向」
キム・ミンス「ミストレス」/コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ

愛はぽろぽろ-第57話
なんとかこのままで‥今のままで‥何も明らかにならないように‥。ヨンスクは警察の動きを察知して、わがままな祈りを捧げます。真実が明らかになれば、自分もチェリンも一巻の終わりだと思ったからです。

そして積み上げてきたものが全て崩壊し、後には何も残らなくなります。ゆえに、ヨンスクは過去の事故の件だけは、絶対に封殺したいと思いました。お願いだからそっとしておいて‥私とチェリンの将来のために‥と。

しかし、彼女の願いとは裏腹に、警察は着実に捜査を進めていきます。そして事件の大部分で真実を明らかにし、ウヒョクに報告するのでした。すでに7割近くは捜査が済んでいます‥後は残りの3割だけです‥。

果たして、ジャンホひき逃げ事件の真相が明らかにされるときは来るのか!?

一方、ウギョンとの結婚を目指しながら、ミュージカル俳優としても頑張っているソヌ。彼は自分のスタイルを変えたくないと思っていましたが、最近は少し弱気です。その理由は、ウギョン母のヘウォン会長からミュージカルをやめろと言われたからです。

兄ヨンモクに言われたならまだしも、ヘウォン会長直々となると‥。さすがのソヌも看過することはできず、ナーバスに受け止めざるをえなかったのです。そこでこのことをウギョンに話したところ、ウギョンは猛反発します。

そしてすぐにヘウォンの元へ行き、ソヌの人生をコントロールしないでと言って抗議するのでした。さらにそこへウヒョクもやって来て、姉と一緒になってヘウォンを批判します。そのとおりだよ!姉さんは悪くない!今回の件は完全に母さんが悪いと思うよ!と。

一方、チェリンは相変わらずパンウルについて勘違いをしていました。彼女はウヒョクがパンウルに厳しくされているところを見て、二人は交際していないと思ったのです。またパンウルの学歴や職歴を知って、彼女を見下すようにもなりました。

その結果、パンウルは私の敵じゃない、ましてライバルでもない、と考えるようになったのです。しかし、現実にはこれとは正反対で、パンウルとウヒョクは相思相愛の関係でした。そして二人は結婚を目指して交際をスタートさせており、ラブラブな状況です。

そうした中、ヨンモクがチェリンのために見合い話を持ってきます。お前もそろそろどうだ‥とてもいい話を持ってきたぞ‥会ってみないか?と。これに対してチェリンは即座に断り、自分にはウヒョクがいると反発するのでした。

お見合いなんてとんでもない‥私はずっと彼を待ち続けているのに...。


感想
刑事によれば、ジャンホの事故の捜査は大部分が終わったとのこと‥。ということは、チェリンとヨンスクの逮捕が近いのかもしれませんね。

ただ、そう簡単にいかないところがドラマでもあります。おそらく、チェリンたちは上手く逃れようとするでしょう。

一方、ウヒョクは相変わらずポイントを稼ぎまくっていますね。詐欺の犯人を捕まえたことは大きな功績でしたが‥。

高品質な便器を選んで交換したことも、ゲヌン一家を喜ばせました。

これで信頼はうなぎ上り‥パンウルとの結婚は確実でしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛はぽろぽろ-あらすじ-全話一覧>
愛はぽろぽろ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:00 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする