2019年10月22日

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-58話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【愛はぽろぽろ】あらすじ58話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.9%!
■CAST・・・カン・ウンタク「風吹くよき日」/ワン・ジヘ「個人の趣向」
キム・ミンス「ミストレス」/コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ

愛はぽろぽろ-第58話
ウヒョクと結婚するのはこの私‥パンウルは無視していいレベル‥。チェリンはこのように勘違いを続けていましたが、それが間違いだったことを知ります。彼女の友人でドンミンの妻ジヨンが、ウヒョクの相手がパンウルだと教えたのです。

なんですって!ウヒョクの彼女がパンウルですって!?冗談でしょ?ねえ嘘でしょ?

チェリンは焦って何度も聞き返しますが、ジヨンは同じ答えを繰り返します。嘘なんかじゃないわ、ウヒョクの彼女はパンウルよ、そしてパンウルの彼氏はウヒョクよ!と。信じられない‥ありえない‥だってウヒョクはあれだけ厳しくパンウルを説教してたじゃない‥。

チェリンは目まいを覚えて倒れそうになる自分を必死に支えながら、ヘウォンの元へ行きます。そして真実を確かめようとしますが、寸前で思い止まり引き返すのでした。

いきなり行って直言しても逃げられてしまうかもしれない‥まずは証拠をつかんでから‥。

このように思った次第ですが、証拠はすでにいくつも出揃っていました。ジヨンの証言はその一つに過ぎず、今さら探すまでもなかったのです。ただ、チェリンは未だに信じられず、証拠などないと思いたい心境でした。

そこで彼女はウヒョクとパンウルが一緒にいるところを発見し、その様子を伺います。この後、どうなるか‥もし二人が本当に付き合ってるなら‥。そう思いながら観察したところ、二人はおもむろにキスをするのでした。

そしてチェリンはこれを見てようやく納得し、事実を受け入れます。そうなの‥そういうことだったの‥私だけが蚊帳の外に置かれていたのね‥。悔しすぎて涙を溢れさせるチェリンですが、その悔しさは静かに怒りへと変わっていきます。

そして直接ウヒョクの元を訪ね、パンウルのことで中傷するのでした。どうせ彼女に誘惑されたんでしょ?本気で好きなわけじゃないんでしょ?と。しかしこれに対してウヒョクは、誘惑されたんじゃない!俺自身が彼女を好きになったんだ!

このように明快に答え、チェリンのゆさぶりを一蹴しました。

チェリンの怒りも相当なものですが、ウヒョクの毅然とした態度も見事でした。まさしく鉄壁の壁という感じですが、その壁にチェリンはなおも挑んでいきます。

あなたは彼女のことをどこまで知ってるの?彼女は未亡人で子供までいるのよ!

このように話し、パンウルと結婚することは条件が悪すぎると教えたのです。しかしこの揺さぶりに対しても、ウヒョクは堂々と反論します。確かに難しい事情がある、それは俺もよく分かっている、でも俺はそれを受け入れたんだ!と。

こうして愛の力が怒りを上回り、ウヒョクはチェリンを撃退するのでした...。


感想
ウヒョクとパンウルの交際を知ったチェリンですが、納得いかない様子です。

彼女は二人が付き合うことはないと、確信を持っていただけに‥。実際はそれと正反対の結果になり、大きなショックを受けています。

そして皮肉交じりにウヒョクに対して、彼女に誘惑されたんでしょ?と聞いたわけですが‥。この一言は何の得にもならないどころか、自分を追い込んでしまうだけです。

好きな人と交際できるようになって良かったね!私も応援しているから!プライドがあるなら、このぐらい言ってほしかったですね。

一方、パンウルはビョルが傷つけられることを心配していますが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛はぽろぽろ-あらすじ-全話一覧>
愛はぽろぽろ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする