2019年10月22日

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-59話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【愛はぽろぽろ】あらすじ59話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.9%!
■CAST・・・カン・ウンタク「風吹くよき日」/ワン・ジヘ「個人の趣向」
キム・ミンス「ミストレス」/コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ

愛はぽろぽろ-第59話
ウヒョクとパンウルの交際を知り激高したチェリンでしたが‥。彼女はそのまま理性を失うことはありませんでした。むしろ乱れる感情を制して自分をコントロールし、新たな作戦に打って出たのです。

その作戦とは、ヘウォン会長の前でとにかく良い女性を演じることです。ウヒョクの前はもちろん、憎きパンウルに対してさえ、優しく接するようにしました。そうすることでヘウォン会長の印象を良くし、贔屓してもらえるようにしたのです。

ともすれば爆発しそうになる怒りを抑え、とにかく冷静に、優しく、落ち着いて‥。

一方、ウヒョクとの交際をチェリンに知られたパンウルは、戦々恐々でした。自分はいいとしても、ピョルが傷つけられるのは叶わないと思ったからです。

表向きは軽やかに見えるけど、内側で何を考えてるか‥。というか、絶対に私に対して復讐したいって思ってるでしょ!パンウルはこのようにチェリンを警戒し、緊張感を最大限に高めていきます。そしてそうした中、パンウルはヘウォンと再び会うことになりました。

今度こそ話題にすべきはウヒョクとの交際になるはずですが、パンウルは不安を抱きます。もし会長がチェリンの味方だったらそのときは‥覚悟しなきゃいけないわね‥。このように絶望的な気持ちになるパンウルですが、そこへウヒョクがやって来ます。

そして母親に会うのは次の機会にしてほしいと、意外なお願いをするのでした。パンウルは早く会ってくれと言われると思っていたので、拍子抜けします。

あなたがそう言うなら延期してもいいけど‥というかその方が私も助かるけど‥。

一方、ゲヌンの健康食品販売ビジネスは順調ですが、妻のスンボクは大変な毎日です。仕事が忙しすぎて休む暇もなく、しかもミスをすれば夫に怒られてしまうからです。それでスンボクはストレスを溜めていき、表情をこわばらせていきます。

同様にチェリンもパンウルへの怒りを募らせていきますが、彼女は冷静でした。確実にパンウルを叩き落すため、決定的な証拠を掴もうとしていたのです。そしてついに機が熟したと思ったのか、チェリンはパンウルをある場所へ呼び出します。

それはパンウルもまだ行ったことがない‥ヘウォン会長の自宅です!

チェリンはストレートに呼び出しても逃げられると思い、パンウルにソースを配達させました。そしてその配達先が‥まさかのヘウォン会長宅だったとういわけです。こうしてパンウルはチェリンの謀略にかかり、絶体絶命のピンチを迎えるのでした...。


感想
チェリンは今までと少し方針を変えて、優しい女性を演じるようになりました。

その演技はなかなか見事ですが、大した効果は期待できないでしょう。なぜなら、ウヒョクは心底、パンウルだけに惚れているからです。

チェリンが小手先の演技を駆使したところで、どうにかなるわけではありません。ただ、ウヒョクとパンウルも、チェリンを侮ってはいけないと思います。なぜなら、狂気にとらわれたチェリンが、ビョルを傷つける可能性があるからです。

この点だけは、最大限の警戒をしておくべきだと思います。

毅然とした態度で応対しつつ、奈落の底に突き落とすようなことはしないこと‥。チェリンと対峙するときのコツは、この一点に尽きます。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛はぽろぽろ-あらすじ-全話一覧>
愛はぽろぽろ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:04 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする