2019年11月08日

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-99話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【愛はぽろぽろ】あらすじ99話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.9%!
■CAST・・・カン・ウンタク「風吹くよき日」/ワン・ジヘ「個人の趣向」
キム・ミンス「ミストレス」/コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ

愛はぽろぽろ-第99話
チェリンとウヒョクの関係を確固としたものにするため、ヨンスクは陰謀を巡らします。そしてパンウルに近づき、チェリンを治したいからウヒョクに話してほしいとお願いするのでした。あなたの方から言ってくれれば、本部長も喜んで引き受けてくれるはず‥ねえ?お願い!と。

しかしこれに対してパンウルは、毅然とした態度で拒否します。

私は彼とは別れたんです、もう関係ありません、それにあなたとも会いたくないんです!パンウルはこのように厳しい言葉を浴びせ、実母のヨンスクを突き放しました。このリアクションにヨンスクは不快な表情を浮かべますが、これだけに構ってるわけにもいきません。

なぜなら、ヨンスクは自分を脅迫している中古車業者の男にも対処する必要があったからです。その男はひき逃げの決定的な証拠を掴み、それをネタにヨンスクをゆすり金を要求しています。そしてヨンスクが金を用意できなければ、証拠を公開するというのです。

これはさすがに笑えない冗談で‥ヨンスクは必死に駆けずり回ってお金を作ります。あんな男に人生を台無しにされてたまるもんですか!必ずお金は作ってみせる!

こうしてヨンスクは意地と根性で金策に成功し、男にお金を渡して証拠を受け取ります。

一方、ヨンモクは相変わらずヨンスクを追跡していましたが‥。ヨンスクを脅していた男をジャンホと勘違いし、胸ぐらをつかむのでした。

お前はジャンホだな!知ってるぞ!私の妻を脅すとはけしからん男だ!まるで白馬の騎士のように‥珍しくかっこよく決まったヨンモクでしたが‥。男はジャンホじゃないとヨンスクに指摘され、ばつが悪そうにします。

な、なんだよ、違うのかよ!だったら先に言ってくれよ‥まったく!と。

一方、ウヒョクと別れてから、パンウルは情緒不安定になっていました。ささいなことで苛立ったり、少し悲しい映画を見ただけですぐ泣いたり‥。以前よりもかなりメンタルが落ちたようで、このままで大丈夫か?という感じです。

しかし、彼女を映画に連れて行ったサンチョルは映画の後で、ぽつりと話しかけます。いいんだ‥もっと思いっきり泣いてくれ‥僕は君に泣いてほしいんだから‥と。悲しみは溜め込むよりも吐き出したほうがいい‥そういう意味を込めていたようです。

一方、パンウルが最も気にしている轢き逃げ事件の真相は、着々と捜査が行われていました。日進月歩ではありますが、少しずつ情報や証拠が集まり、事件の全容が浮かび上がろうとしていたのです...。


感想
チェリンは記憶がないことになっていますが、実は演技なんじゃないですか?

確証はまだありませんが、彼女の性格からして十分にありえることです。いや、むしろ演技だと考えたほうが辻褄が合うと思います。

軽々に人を疑うべきではない‥まずはこちらから信頼してあげることだ‥。こうおっしゃる方もいるかもしれませんが、チェリンの場合は別です。彼女はこれまで何度もオオカミ少年を繰り返してきました。

そしてそのたびに、周りの人を、特にパンウルを傷つけてきたのです。そうした過去の経緯を踏まえれば、チェリンが記憶を失くしたとは思えません。むしろ記憶がないことにして、ウヒョクを掠め取ろうとしてるんじゃないですか?

一方、パンウルはサンチョルとの親交を深めていますが、このことも心配です‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛はぽろぽろ-あらすじ-全話一覧>
愛はぽろぽろ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする