2019年11月10日

韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ-110話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【愛はぽろぽろ】あらすじ110話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・8.9%!
■CAST・・・カン・ウンタク「風吹くよき日」/ワン・ジヘ「個人の趣向」
キム・ミンス「ミストレス」/コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-愛はぽろぽろ-あらすじ

愛はぽろぽろ-第110話
自分の逮捕が迫っているのではないか‥と恐怖に怯える毎日のチェリン。確かに彼女は追い詰められていましたが、その前に予想外の事が起こります。なんと、チェリンではなく、彼女と付き合っていたサンチョルが警察に連行されたのです。

それはあまりにも突然のことで、サンチョル自身も驚いてまともに反応できませんでした。え?警察へ連行って‥この俺がですか?いや、ちょっと、どういうことなんでしょう‥。戸惑うサンチョルに対して刑事は、チェリンさんと交際していましたね?と。

この質問でサンチョルは全てを理解し、自分が参考人として連れて行かれることを自覚するのでした。そして彼は素早く頭を巡らして戦術を立て、サンチョルに警察の手が回る方法を考えます。そうだ‥ネックレスだ‥あの話をすれば刑事はチェリンに辿り着くだろう‥。

彼はこう考えて、取り調べの刑事にネックレスの話をします。被害者が持っていたネックレスを調べてください、あれは俺が彼女にプレゼントしたものなんです!

やがてサンチョルへの取り調べは終わり、無事に釈放されますが‥。彼の心は安堵せず逆に怒りを募らせ、すぐにチェリンの元を訪れるのでした。

よくもやってくれたな‥お前だろ?俺をはめたのは。まさか元彼を生贄にするとはな‥。

そしてパンウルもチェリンを呼び出し、真犯人として疑っていることを伝えます。あなたが嫌いだから言うわけじゃないけど、ひき逃げした犯人は・・あなたね!と。これに対してチェリンは期待を裏切らず、自分は知らないと改めてシラを切るのでした。

面の皮が厚いとはこのことですが、チェリンにはこうするしか方法がなかったのです。

一方、サンチョルは釈放されたとはいえ、状況は決して良くありませんでした。なぜなら、例のネックレスについて、密売人はサンチョルから買ったと証言したからです。そうなるとサンチョルがいくらネックレスの話をしても、信用されない可能性があります。

どうせ嘘ついてるんだろ?話半分で聞いておいたほうがいいな‥。刑事からこのように思われてしまう可能性が高く、話しづらい状況に陥っていたのです。こうした中、サンチョルはある決意を胸に抱き、事件当時の別荘の管理人を探す旅に出かけます。

ネックレスはもう決め手にはならない‥管理人に会って真実を確かめるしかない‥。彼はそう思ったのですが、ベストな策というよりは、最後の切り札という感じでした。そしてサンチョルはパンウルに手紙を書き、自分への疑いは自分で晴らすことを誓います...。


感想
チェリンではなくサンチョルが取り調べを受けるという‥意外な展開ですね。

彼は証拠を集めて自信満々でしたが、逆に警察に疑われてしまいました。確かに、サンチョルは疑念を持たれやすい行動をしていましたが‥。

それにしても、チェリンとヨンスクの牙城は固いですね!

伊達に事件を迷宮入りさせてないなって、思いました。ただそれでも、全体の方向性としてはチェリンは着実に追い詰められています。

今は一時的にピンチを脱していますが、彼女への疑惑はどんどん深まっているからです。警察のターゲットがチェリンだけに集中すれば、一巻の終わりでしょう。サンチョルはそうなるように警察を誘導しなければなりません。

一方、ウヒョクは完全に警察にミスリードされていますね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<愛はぽろぽろ-あらすじ-全話一覧>
愛はぽろぽろ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<愛はぽろぽろ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 14:29 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする