2019年11月18日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-39話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ39話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第39話
ファヨンはイェウンとジンソプを離婚させるより先に、ある残酷な事を行います。それは、胎児の超音波写真をイェウンに送り付けることです。

それを見せればイェウンのプライドが崩壊し、絶望に包まれるのは確実‥。

ファヨンはそのことを知っていたので、イェウンにダメージを与えるため写真を送りました。すると結果は予想した通りになり、イェウンは写真を見て絶望的な気持ちになります。私が夢にまで見るほど欲しがったものを、あの女はいとも簡単に手に入れている‥。

なんでなの‥どうしてなの‥おかしいじゃない‥私のほうが彼女より百倍も苦労してるのに!イェウンは怒りをぶちまけますが、それ以上に悲しくなり、泣いてしまうのでした。

一方、ファヨンの妊娠を知ったジンソプは、飛び上がらんばかりに喜びます。おお‥よくやった!ファヨン!これで俺もようやく父親になれるな‥やったぞ!と。父親になれることが分かった瞬間の喜びはひとしおで、はしゃぎたくなる気持ちも分かりますが‥。

それでもジンソプは自分の行いを反省し、イェウンに謝罪するのが先でした。とはいえ、もうファヨンペースの流れを止めることは誰にもできません。なぜなら‥あのマルシムでさえファヨンの妊娠を喜んだからです。

彼女には孫の顔を見るという目標もあったわけで‥。

それがようやく実現すると分かり、嬉しくて仕方ないのです。そういうわけで、イェウンはますます辛い立場に追い込まれていきます。もういっそのこと諦めて、潔く離婚して去って行ったほうがいいのではないか‥。

実は彼女自身も密かにそう思い始めていますが、プライドがまだ許しません。それでイェウンはマルシムに対して改めて、私よりお母さんが別れるのが先です!と言いました。それが唯一の私がジンソプと離婚するための条件ですよ‥そう再確認したのです。

イェウンとしては、どうしてもこの条件だけは譲れません!そして妥協できません!

一方、ファヨンは容赦のない攻撃を続け、着実にイェウンを追いつめていきます。そして結婚写真をジンソプに言って外させ、さらにイェウンに皮肉たっぷりな質問を浴びせます。

ねえ‥あんたいつここから出て行くの?あんたがいるからみんな迷惑してるわよ‥と。

するとイェウンはやけくそになり、あなたの子供は私が育てる!と意味不明なことを言い返すのでした。そしてますますイェウンのマルシム化が進んでいき、彼女の心は卑屈になっていきます...。


感想
ファヨンは妊娠したようですが、これが本当ならイェウンはいよいよ撤退するしかありませんね。なぜなら、マルシムが望んでいる嫁は、自分に孫の顔を見せてくれる嫁だからです。

彼女の今の生き甲斐はそれだけであり、他に強く望むことはありません。ただ、ファヨンが本当に妊娠したのかどうか‥その辺はまだ微妙だと見ています。なぜなら、彼女は自分を有利な方向へ導くためなら、平気で嘘をつける人間だからです。

もっとも偽装妊娠がバレたときのリスクもあるわけですが、果たして‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする