2019年12月01日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-84話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ84話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第84話
ファヨンの前でイェウンを愛していると本音を口にしてしまったジンソプ‥。彼は当然ですがファヨンの怒りを買い、下着姿のまま家を追い出されてしまいます。

私の前であの女の名前を口にするのはやめて!まったく何考えてんのよ!

ファヨンは鬼のように顔を紅潮させて怒り、ジンソプをゴミのように放り出しました。すると、ジンソプはようやく酔いが冷めて我に返りますが‥。心に浮かんだのはファヨンへの反省ではなく、やはりイェウンのことでした。

そういえばあいつも‥俺と同じように家を追い出されたことがあったな‥。同じような気持ちだったのかな‥今なら俺にも彼女の気持ちが分かる‥と。こうしてますます、心がイェウンに回帰していくジンソプでした。

彼のファヨンに対する愛情は、もはや一ミリもないという状況です。あるとすれば、投資金を引っ張って来てくれることへの、貪欲な期待だけです。そして彼は改めて心の中で、お金が入るまでは絶対に彼女と別れない!と叫ぶのでした。

一方、マルシムはヘジョンの家にいましたが、それを見たソンピルに苦言を呈されます。ここは俺とヘジョンの家なんだぞ‥何を自分の家であるかのように居座ってるんだ‥と。するとそれに対してマルシムは、セランが卒業証書を偽造した件を持ち出して抗議します。

なんでこんなことになってるのよ!私は何も知らなかったわよ!父親の責任じゃない!と。

責任の所在は定かではありませんが、とにかくマルシムは怒りが収まりません。その頃、家を飛び出したジニは一人、街をさまよい続けていました。

契約結婚の両親がいる家には帰りたくない‥でも他に行くところもない‥。

そういう孤立無援な状況の中、ジニはそこからここへと渡り歩きます。そして一日の疲労が体にのしかかり、眠くなった彼女はサウナへ入るのでした。今日はここに泊まろう‥サウナならホテルより寂しくないし‥と。

こうしてサウナに宿泊したジニですが、彼女はサンウン達の気持ちを知りませんでした。確かに、ジニが知った通りサンウンとジェウンは契約結婚でしたが‥。それでも二人は真の夫婦関係の在り方に気づき、今は真剣に愛し合っているのです。

またジニのことについても‥サンウンとジェウンは深い愛情を注いでいました。そうした二人の気持ちを知ればジニも納得するはずですが‥もう少し時間がかかりそうです。

一方、ヒョンジュはイェウンとの関係を確立すべく、会社で二人の関係を発表します。何を隠そう‥僕たちは付き合っているんだ!まだ日は浅いけど‥みんなよろしく!と...。


感想
またかよ!という感じですが、ジンソプは致命的なミスを犯しましたね。

いくら寝言とはいえ、ジンソプのいるところでイェウンの名前を出しちゃまずいでしょ。しかも愛しているよ‥なんて、絶対に口にしちゃいけないワードです。

こういうところがジンソプの欠点なんですが、でも本音なんでしょうね。つまり、ジンソプは今でもファヨンではなくイェウンを愛してるということです。

投資金に目が眩んでファヨンと再婚しましたが、気持ちは今でもイェウンにあります。というわけで、一番迷惑を被ることになるのはイェウンでしょう。なぜなら、今回の一件でファヨンはさらにイェウンへの恨みを募らせるからです。

そのイェウンは‥目下、ヒョンジュに自分をアピールするのに必死ですね。彼女は気合十分ですが、そこまで頑張らなくてもいいと思いますよ‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:20 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする