2019年12月06日

韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ-110話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【逆転のマーメイド】あらすじ110話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・15.0%!
■CAST・・・シム・イヨン「胸部外科」/ハニョン「私の婿の女」
オ・テギュ「愛は奇跡が必要」/カン・ソジュン「秘密の扉」/イ・シガン





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-逆転のマーメイド-あらすじ

逆転のマーメイド-第110話
看護師の家に来たドゥスを見て、慌てて逃げ出したファヨンでしたが‥。それに気づいたドゥスが猛然と追いかけて来て、ファヨンは捕まってしまいます。

てめえ!よくも紙屑を掴ませてくれたな!本物の金はどこにやった!早く渡せ!

ドゥスは興奮しながらファヨンを暴行し、金を奪い取ろうとします。ファヨンも反撃の機会を伺いますが、相手は男、しかも一対一とあって‥。どうすることもできず、ひたすら防御に追われるしかないのでした。

するとそのとき、一人の女性が現れて叫び声を上げ、ファヨンは窮地を脱します。その女性はたまたま現場を訪れたイェウン!彼女が叫んで通報を呼びかけました。あの男は指名手配中の人物です!誰か!警察に!早く通報してください!と。

こうしてドゥスは暴行をやめて逃走しますが、解放されたファヨンも逃げ出します。

一方、禁酒&外出禁止の修道生活のような日々を送っているジニの実母、カヒ‥。彼女は相当にフラストレーションが溜まって爆発しそうになっています。しかし、懸命にサポートしてくれるジニのことを思い、忍耐を続けるのでした。

私だって変われるのよ‥絶対にそのことを証明してみせる‥見ててねジニ‥。

ジニはそんな彼女の努力に胸を打たれ、ジェウンに母を見捨てないでとお願いします。あんなに頑張ってるんだから‥もう少しだけ見守ってあげて‥と。するとジェウンは静かにうなずき、お前も大変だなと言ってジニを抱き締めるのでした。

一方、ジンソプはファヨンの過去をよく知るイルサムから、ファヨンの変遷について聞かされます。彼女は最初からああいう風に凶悪な女性ではなかった‥彼女を変えたのはドゥスなんだ‥。あいつと出会っていなければ、ファヨンは普通の女性として生きていただろう‥それに‥。あなたと結婚したのも下心だけではなく、本気で愛した部分もあったと思う‥と。

イルサムはこのように話し、ファヨンのことを擁護しました。というより、自分が知ってる事実と実感を素直に話したという感じです。しかし、ジンソプは彼の話を受け入れることができませんでした。

自分の全てを奪ったという事実を忘れられず、寛容さを示すことができなかったのです。冗談じゃない!彼女には俺に対する愛など一かけらもなかった!あったのは強欲だけだ!と。

一方、ファヨンはドゥスから逃れつつ彼に復讐する機会を伺っていましたが‥。

その中で、看護師から予想外の言葉を掛けられ驚きます。いつまでもやられてばかりじゃ気持ちが収まりません‥私たちも彼に復讐しましょう!もちろんそのつもりよ‥とファヨンは心の中で思いましたが、看護師に言われて俄然、勇気を得るのでした...。


感想
ガヒがサンウンに突き付けた痛烈な一言は、聞き捨てなりませんね!

子供を中絶したらあなたのジニへの愛を信じる!…ですって?冗談もほどほどにしてください。
せっかく授かった子供を‥なんで中絶する必要があるんですか?

それは人の道に反したことであり、不幸なことであり、ジニへの愛情を証明することにもなりません。むしろそれをやったら、ジニはサンウンのことを軽蔑するようになるでしょう。

なぜなら、彼女はジェウンとサンウンの間から生まれる、自分の弟や妹の到来を待ち望んでいるからです。というわけで…サンウンはガヒの言葉に乗せられてはいけませんよ!

一方、ついに開発室のチーム長に昇格したイェウン‥心からおめでとうと言わせてください!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<逆転のマーメイド-あらすじ-全話一覧>
逆転のマーメイド-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<逆転のマーメイド-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

100日の郎君様-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:53 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする