2019年12月11日

韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-相関図・キャスト情報の詳細について!

韓国ドラマ【恋の記憶は24時間〜マソンの喜び】相関図とキャスト情報をお届けします♪

■出演俳優
チェ・ジニョク「皇后の品格」/ソン・ハユン「復讐のカルテット」
イ・ホウォン「トゥーカップス」/イ・ジュヨン「恋のトリセツ」

■挿入歌:イ・ユンジン/GOODBYE
■脚本:チェ・ジヨン「恋のドキドキスパイク」
■演出:キム・ガラム「ヴァンパイア探偵」





<スポンサードリンク>








<韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-相関図・キャスト情報>


相関図
恋の記憶は24時間-相関図.png
※画像引用元(韓国公式サイト)




キャスト


■チェ・ジンヒョク(コン・マソン/34歳)
#ソヌグループ_後継者#ソヌ病院_脳神経センター・センター長。ソヌグループの後継者序列1位。5歳のときに両親が事故で亡くなって4人の叔母たちに育てられた。

子供の頃から聡明、明晰で、小学校2年生の時、海外留学を経験し、世界脳神経分野の最高権威者にまで成長する。ドライさと暖かさ、その間。彼の元の性格は、スマートで温和だが3年前の事故後に、性格が変わってしまった。

事故の後、記憶障害を持ってしまい荒々しいが気まぐれで艶がない、、、しかし、本来の性格のように温かい心を持った人物である。


■ソン・ハユン(チュ・キプム/30歳)
#下火_トップ歌手#生活密着型。

愛する家族のために働く、100万人のアンチを持つ芸能人。神が与えたルックスと天上の声で彗星のように現れ、「国民の初恋」としてデビューする。3年前にとある事件に関り、一瞬で地に落ちてしまった、下火のトップ歌手だ。

しかし、「国民の初恋のキャッチフレーズ」ではなく、「100万人アンチ」というキャッチコピーで思いがけず再び芸能界生活を始めることになる。隠してきた内面を明るみに出す。

3年前、、、自分との約束を守らなかった人、コン・マソンと再会し、彼女の地獄のようだった生活が変化している...


■イ・ホウォン(ソン・キジュン/31歳)
#ソヌホテル_後継者#ダイヤモンド_バックグラウンド。

マソンのいとこであり、ソヌグループの後継者序列2位。経営より韓流スターになることが人生の最終目標だ。俳優デビュー5年目だが、代表作は一つもなくドラマを撮るたびに製作費を捧げ、その代わりにやっと端役を得る。

他の人が見るには滑稽で騒々しいが...本性は善い人。マソンと幼い時から比較されながら育ち、嫉妬と憧れがいつも同居している。

しかし、初恋のチュ・キプムと一緒にいる兄を見るようになり初めて兄に対して本心が混ざった複雑な嫉妬心を感じている。周囲の引き止めにもかかわらず、自分の初恋チュ・キプムの再起を積極的に支援する人物である。


■イ・ジュヨン(イ・ハイム/34歳)
#現職最高トップスター#国民の女神。

帝国エンター所属の女優。中堅企業のエレベーターメーカー。一人娘で甘やかされて育ち、礼儀がない。それなりの上流家庭育ちだと自負するが、いざ上流層の世界に入ると、「労働者の家」とし、仲間に入れてくれない。

長い無名生活時代を、歯を食いしばって耐えてき、3年前の事件によりキプムがいなくなり、その流れで引き受けたドラマが大ヒットして国民女優の階段を上ることになる。

入り混じる縁の中で咲く愛。

彼女が女優としての成功と身分向上を夢見ていた小学校の頃英才教育を受けるために海外に出たソヌグループの息子である同級生、コン・マソンと向き合う。

しかし、ヒルのように追い付くソン・キジュンのせいでマソンとの縁が無造作に絡まっていく。端役俳優の分際でトップスターに反抗するキモは座っている自分に関心を寄せるキジュンをカモと見ている人物である。




<外部リンク>
さらに詳しいキャスト情報(人物画像あり)はこちら←




<スポンサードリンク>








<恋の記憶は24時間-あらすじ-全話一覧>
恋の記憶は24時間-全話一覧はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする