2019年12月11日

韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-あらすじ・企画意図について!

韓国ドラマ【恋の記憶は24時間〜マソンの喜び】あらすじ・企画意図についてお届けします♪

■最高視聴率・・・2.2%!
■出演俳優・・・チェ・ジニョク「皇后の品格」/ソン・ハユン「復讐のカルテット」
イ・ホウォン「トゥーカップス」/イ・ジュヨン「恋のトリセツ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-あらすじ・企画意図

ある日、予告も無しに消えていく記憶に対する恐怖、、、

そのせいで愛に価値を見いだせずにいたこの男に、ある女性が記憶の中へ飛び込んできました。
毎日毎日、頭の中へやってくる女性もしかして、これが愛、、、この女性を知りたくなり、この女性を愛したいと思いました。

ここに一人の女性がいます。

以前は国民の初恋と呼ばれていたがすべてを失った、、、しかし堂々とした女性国民男性の心をわしづかみにしていたトップスター、魔性の魅力、、、しかし一時のスキャンダルですべてを失い、奈落に落ちてしまい嫌いな女性No1になってしまう。

3年が過ぎた現在、彼女は変わりました。しっかりを通り越し根気強くなりました。しかし、いつも元気なふり、堂々としたふりをしても自分を「殺人者」だと後ろ指を指す人々の前ではなすすべなく崩れ落ちます。

ポツポツと現れる過去の影たちが彼女を苦しめていました。そんな彼女にある男性が近づいてきました。とんでもない記憶で人を驚かせたかと思うと、ある瞬間、彼の言葉に耳を傾けるようになり、、、彼の言葉に癒されます。

心が躍り、、、頼りたくなる、、、この男性の愛は不慣れで、、、私の愛は遥遠だが、、、

恋はもう始まっていました.....




<恋の記憶は24時間-あらすじ-全話一覧>
恋の記憶は24時間-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<恋の記憶は24時間-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする