2019年12月11日

韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-あらすじ-1話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【恋の記憶は24時間〜マソンの喜び】あらすじ1話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・2.2%!
■CAST・・・チェ・ジニョク「皇后の品格」/ソン・ハユン「復讐のカルテット」
イ・ホウォン「トゥーカップス」/イ・ジュヨン「恋のトリセツ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-あらすじ

恋の記憶は24時間-第1話
中国のとある風光明媚な観光地‥そこに一人の女性スターがやって来ました。彼女の名前はチュ・キップム、韓国ではトップクラスの人気を誇る国民的スターです。天性のルックス、抜群のスタイル、そしてこの世に二つとない美声‥。

どれをとっても天賦の才としかいいようがなく、どこからどう見ても完璧です。しかし、今の彼女はピンチに見舞われていて、顔には冷や汗が浮かんでいます。なぜなら現場での移動中、急に激しい腹痛に襲われてしまったからです。

ちょっとなんなのこれ‥めちゃくちゃ痛いじゃない‥もう我慢できない‥!

そこで彼女は立ち上がり、トイレを探しに出かけていきます。そしてホテルを見つけたキップムは、慌てて中へ入って行こうとしますが‥。宿泊者でなければ入れないと、ホテルのドアマンに拒否されるのでした。

そんな‥トイレを借りたいだけなのに‥あともう少しなのに‥。キップムは落胆しますが、ふと顔を上げてみると、そこには関係者らしき男の姿が!長身のイケメンで、いかにもホテルに宿泊してそうな雰囲気です。

彼の名前はコン・マソン‥丁度、取引相手と待ち合わせをしているところでした。それでキップムは藁にもすがる思いでマソンに頼み込み、ホテルへの仲介を頼みます。するとマソンはサインを条件に彼女の願いを聞き入れ、中へ入れるよう取り計らいました。

そして、無事にトイレを済ませてすっきりしたキップムですが、新たな災難が降りかかります。

それは柄の悪い男たちに絡まれたことですが、このピンチも難なく乗り越えることができました。なぜなら、襲われる直前、またしてもマソンが現れて、男たちを蹴散らしてくれたからです。こうして二度もマソンに助けてもらったキップムは、彼のことが好きになります。

そして積極的にアプローチをし、マソンに別の頼みをするのでした。それは、現地での英語の通訳と、宿泊先を一緒に探してもらうことです。

実はキップムはトップスターでありながら、いや、トップスターであるからこそ‥。英語をしゃべることもできなければ、宿泊先すらどこかも分からなかったのです。しかし、マソンは嫌がることもなく、むしろ温かくキップムのことを迎え入れます。

そして彼女のことが好きになり、スピード結婚ならぬ、スピード告白を敢行!僕は君のことが好きだ‥できれば恋人になりたい‥僕を受け入れてくれ‥。こうして二人は熱いキスを交わし、再び会う約束をしてから一旦、別れます。

そしてしばらくしてから、キップムは現場を訪れますが、そこにマソンの姿はありませんでした。なぜなら、マソンはキップムに会いにいく途中、事故に遭ってしまったからです。そしてキップムも事故ではありませんが、ある陰謀の罠に嵌められてしまいます...。


感想
マソンとキップムは二人とも美男美女‥まさに理想のカップルですね。でも、性格とキャラクターは正反対で、綺麗なコントラストが出来ています。

中国のとある観光地で出会い、トントン拍子に恋人になった二人。初回からなんてロマンチックな展開だろうと思いましたが‥。

やっぱり最後の最後に落とし穴が潜んでいましたね。マソンは不運な交通事故に遭い、キップムは罠を仕掛けられました。

再会の約束をしていながら、それも叶わず二人は別れることに‥。これからどうなるのか‥まずはマソンの容態とキップムの立場がどうなるか‥。

キップムに関しては、女優を辞めることになるでしょうね。殺人犯の疑いをかけられては、どうしようもありません。

それにしても、キップムを罠にはめた連中は許せないですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<恋の記憶は24時間-あらすじ-全話一覧>
恋の記憶は24時間-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<恋の記憶は24時間-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:02 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする