2019年12月12日

韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-あらすじ-3話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【恋の記憶は24時間〜マソンの喜び】あらすじ3話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・2.2%!
■CAST・・・チェ・ジニョク「皇后の品格」/ソン・ハユン「復讐のカルテット」
イ・ホウォン「トゥーカップス」/イ・ジュヨン「恋のトリセツ」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-恋の記憶は24時間-あらすじ

恋の記憶は24時間-第3話
あなたは何も思い出さなくていい‥思い出しても全て忘れたほうがいい!マソンにこう言い切ったキップムでしたが、心の中ではセンチメンタルな風が吹き荒れています。そう、彼女はマソンを冷たく突き放したものの、一方で彼のことが脳裏から離れなかったのです。

いやそれどころか、時間が経つごとに彼に対する思いが強くなっていきます。まるで磁石に引き寄せられる砂鉄のように‥抗おうとしても抗えません。

一方、マソンもキップムと同じ状態にありました。彼も気持ちをリセットさせて平常運転に戻りつつありましたが‥。潜在意識の中でキップムを強く意識するようになり、不眠症に陥ってしまったのです。記憶障害に加えて不眠症にもなり‥全くのお手上げ状態です。

いろいろな方法を試しながら眠気を誘おうとしますが、どれも上手くいきません。

その一方、耳の奥ではキップムに言われた言葉がこだましています。再会する約束をしたことも‥キスしたことも全部‥忘れて!今のマソンを辛うじて支えていたのは、キップムが言い放ったこの言葉だけでした。

その後、マソンは機会を捉えてはキップムの元を訪れ、彼女のことを観察します。彼女の言動、買い物や生活する様子、一挙手一投足に至るまで全て‥。そうやって、キップムの中に過去の自分を見出そうとしたのです。

根気よく観察を続けていけば、きっと何かが見つかるはずだ‥そう信じて‥。しかし、早く記憶を取り戻したい衝動に駆られたマソンは、キップムに直接聞きます。頼む!この通りだ!3年前、君と僕の間に何があったのか‥少しだけでも教えてくれ!と。

するとキップムはマソンの熱意に負けてしまい、ついに真実を語り始めるのでした。私とあなたが出会ったのは3年前‥私がまだトップスターだった頃‥あれは中国だったわね‥。こうしてマソンは3年前の真実を知ることになり、大きな衝撃を受けます。

そうか‥そうだったのか‥そんなことがあったとは‥全く覚えてないな‥と。

一方、マソンの叔母にしてソヌグループ会長のジニャンが、恐ろしい陰謀を企てます。それは、マソンが思い出そうとしている女を、この世から消し去ることです!なぜそのようなことをするのか‥よほどの事情と動機があるようでした‥。

こうしてマソンとキップムは少しずつ距離が埋まっていきますが、同時に危険も増していきます。なぜなら、二人が真の意味で再会を果たすことに、強い懸念と不安を抱く者たちも多くいたからです...。


感想
マソンの記憶はちっとも戻らないのですが、キップムを見て何か感じるところがあったようですね。この女性は何かを知っている‥この女性と自分は何らかの繋がりがあった‥。

ロジックではなく直感でそう思ったようですが、さすがマソンですね。彼はIQも高いので、案外、記憶を取り戻すのは早いかもしれません。

それに、中国ではインパクトの強い出会い方をしたわけですから‥。何度も顔を突き合わせれば、嫌でもどこかで思い出すでしょう。

一方、キップムは試練と忍耐の日々が続きますね。

仕事では冷遇された状態‥そしてマソンは自分を思い出してくれない‥。このダブルパンチで参っているところですが、投げやりになってはいけません!

人生というのは苦しんだ分、後で必ず祝福されるという循環になっていますから‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<恋の記憶は24時間-あらすじ-全話一覧>
恋の記憶は24時間-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<恋の記憶は24時間-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

愛はぽろぽろ-全話一覧

逆転のマーメイド-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:25 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする