2020年01月12日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-6話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ6話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第6話
頼りない夫に文句ばかりの姑、それにトラブルメーカーの義妹‥。チウは家族に悩まされていましたが、ちゃんとオアシスもありました。それは、ジンユと一緒に掘削機の試験に合格したことです。それでチウは嬉しくなり、ジンユに焼き肉をご馳走し、ささやかな合格祝いをします。

絶対に無理だと思ってたけど‥あなたのおかげ私も受かることができた‥。でも‥一つ気になったのは、エリートのあなたがなぜ掘削機の試験を受けたのかってこと‥。

これに対してジンユは、ある人と一緒に住むための家を、自分で建てるためさ、と答えます。ジンユが言ったある人とは、ヒョシルが探しているコンジュのことです。そのコンジュを探すため、ジンユは様々な方法を考えていました。

一つはモンタージュを作ることですが、彼はそのためにジェハクとイユの写真が必須だと考えます。そして精神論一辺倒のヒョシルの代わりに、技術的な面は全て自分が請け負うのでした。

一方、義父のジェハクはコンジュ探しに消極的です。彼も会いたい気持ちはやまやまなのですが、今さら無理だと考えているのです。DNA登録までして何年も探して見つからなかったのに、今さら見つかるわけないだろう‥と。

ヒョシルとジンユの気合に水を差す一言ですが、一方で彼の言葉にも一理ありました。ジェハクは何年も探したと言いましたが、実はDNA登録から早10年が過ぎているのです。それでも見つからないということは、状況が絶望的であることを意味しています。

一方、イボクはハンスグループの一員になる夢を実現すべく、引っ越しの準備を進めていきます。そして同時にジョンスンとイユの結婚も画策しますが、その前にウンジュが立ちはだかるのでした。彼女はジョンスンの子供を妊娠しており、お腹が大きくなっています。

もちろんシングルマザーになるつもりはなく、ジョンスンと暮らすことを希望しています。するとジョンスンは弱気になり、イユと結婚することに躊躇し始めるのでした。

ウンジュが俺の子供を産んだら‥彼女はますます強気になるだろう‥。そしてそれでも俺がウンジュを無視してイユと結婚したら‥。そのときは、俺もイユもまとめて復讐を受けるかもしれない‥。

ジョンスンはここまで深く考えながら、それでもウンジュとは暮らしたくないと思うのでした。

一方、イボク達が引っ越す予定の邸宅に現れたのは、イボクの夫で今は別居中のブハンです。彼は想像以上に豪華な邸宅の佇まいを見て驚き、思わず失神しそうになります。

なんだこの豪邸は!?まさか‥ここに‥本当に引っ越すというのか‥と...。


感想
ジョンスンにしてもユンギョンにしても‥みんな自分勝手ですね‥。誰もが自分が蒔いた種を刈り取らなければならないのに、一つも刈り取ろうとしません。

ユンギョンに至っては、自分から離婚しておきながら、いきなり戻って来てよりを戻すとか‥。あまりにも都合が良すぎるし、ジンユは絶対に許すべきではありません。

一方、コンジュのモンタージュに関して、ソンジュが不審な動きを見せていますね。本来の窓口であるはずのジンユと警察を遮断して、自分が窓口になろうとしています。

これは一体何を意味するのか‥彼女もまた脛に傷を抱えているということでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:50 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする