2020年01月12日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-7話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ7話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第7話
ウンジュがジョンスンの子供を妊娠しているなら、ジョンスンはウンジュと結婚すべきだ!それが当たり前の道理というものであり、倫理的に正しい道じゃないか!ブハンはこのように考え、ジョンスンにウンジュと結婚するよう説教します。

しかし、ジョンスンは決して首を縦に振りませんでした。それどころか、自分はイユとしか結婚できないと、改めて宣言したのです。宣言したのはジョンスンばかりではなく、母親のイボクも同じでした。

彼女も財閥家に入る夢を捨てきれず、ジョンスンとイユの結婚を強引に推進します。そしてウンジュの件に関しては、自分が産んだことにすればいいと‥。これにはさすがのブハンも呆れ返りますが、二人を食い止める術は何もないのでした。

一方、ヒョシルは離婚して一人のジンユの将来を心配します。そしていつコンジュが戻って来てもいいようにと、遺言状の書き直しを命じるのでした。とにかく自分が死んだあと、ユジンが不幸にならなくて済むように‥と。

ウンジュはジョンスンとイユの結婚を阻止しようと躍起になっていますが‥。イボクは意に介すことなく強硬姿勢を続け、逆にウンジュを脅迫します。私の息子の将来を邪魔しようとする行為は許さない‥あんたの家に押しかけてもいいのよ‥と。

これにはさすがのウンジュも恐れをなし、徐々にトーンダウンし始めます。やがてウンジュは陣痛に見舞われ、自分で立つこともできなくなり‥。急遽、ジンユが車を出して彼女を乗せ、そこへ付き添いのチウも加わり、病院へ向かうのでした。

こうして二人の助けもあってウンジュは事なきを得ますが‥。

チウは慌てて家を出たため財布を忘れてしまい、医療費が支払えませんでした。そこで彼女はジンユに立て替えてもらい、彼の口座番号を聞いて後日、支払うことを約束します。とその時、チウは不思議な感覚‥というか懐かしい気持ちになりました。

なぜなら、チェ・ジンユという彼のフルネームを見て、過去に会ったことがあると思ったのです。それもソウル大時代というレベルではなく、もっともっと遠い過去において‥。

一方、チウはウンジュが入院したことをジョンスンに伝えますが、反応はありませんでした。ジョンスン心を鬼にしてイユとの結婚を決め、ウンジュを捨てることにしたのです。こうしてウンジュはついにジョンスンを説得できず、たった一人で男の子を出産します。

そしてジョンスンはイユに会ったとき、白々しく、引っ越し先が君の家の隣だったのは驚きだと話すのでした...。


感想
イボクもジョンスンもどこまで卑しければ気が済むのでしょうか。

二人とも、自分達が周りの全員に嫌われていることを悟ってください。それが分からない限り、誰も二人のことを相手にしないでしょう。ジョンスンは、もしかしたらユンギョンと気が合うかもしれませんが‥。

一方、チウにはぜひ本当の家族を見つけてもらいたいと思います。サムスクが背中を押したように、今やっておかないと後で後悔しますよ!

それに‥今の暮らしを続けていてもチウは絶対に幸せにはなれません。ワンスンは相変わらずだし、イボクは日ごとに猛威を増しているからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:52 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする