2020年01月12日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-8話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ8話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第8話
例えジョンスンが認知してくれなくても、子供は産みたいと思ったウンジュ‥。

そして彼女は自分の意志を貫徹し、無事に男の子を出産します。実際に子供を産めば、何かが変わるかもしれない!ジョンスンも気持ちが変化して‥。とウンジュは期待しましたが、その期待はあっさり裏切られます。

ジョンスンはウンジュの出産を知ったにも関わらず、会いに行かなかったのです。それだけでもショックでしたが、ウンジュはイボクから厳しく非難されます。なぜ嫌がらせのように子供を産んだのか‥なぜ息子の将来を破壊しようとするのか‥と。

ここにおいてウンジュは一杯一杯になり、ついに泣き出してしまうのでした。しかしいくら泣いても、ジョンスンの気持が変わることはありません。むしろ彼はますます冷酷になり、チウに驚くべきことを依頼します。

それは、ウンジュと子供を連れてベトナムかどこか‥外国へ行ってくれ!ということです。これにはさすがのチウも呆れ果て、そんなことはできないと拒否しますが‥。ジョンスンはそれ以上の勢いで逆切れし、義姉さんは誰の味方なんだ?とチウを批判するのでした。

これに対してチウはジョンスンに、イユがウンジュを見たことを伝えます。するとジョンスンの顔から怒りが消え、みるみるうちに青ざめていき‥。ようやく考え込む仕草を一見せますが、それでも決定を覆すことはありませんでした。

俺は必ずイユと結婚してハンスグループの一員になって見せる‥そこにウンジュは要らない!この方針だけは、例えこの世が終わったとしても、絶対不変だったのです。

一方、ヒョシルの動向を伺っていたソンジュは、遺言状を書き直す話を知って慌てます。そしてすぐにヒョシルに会い、書き直しを思い留まるよう説得しました。

コンジュが戻ってくることはないんだから、そんなことをしてはいけません‥と。口調こそ丁寧ですが、表情と雰囲気は完全に激怒していました。余計なことするんじゃないわよ!何考えてるのよ!いい加減にしなさいよ!口ぶりからすると、ほぼそう言ったのも当然です。

一方、ジンユは自分の車の中で、チウの掘削機の資格証を発見します。そしてすぐに彼女に連絡を入れ、資格証を返すと同時に、医療費を返してもらうのでした。ついこの前、ウンジュが病院に搬送されたときに彼が立て替えたあげた分です。

こうしてますます二人の関係は親密になっていきますが‥チウもジユンも幸せな気分ではありません。なぜなら、頑張って子供を産んでジョンスンから捨てられたウンジュが、不憫でならなかったからです...。


感想
しばらく海外で悠々自適な暮らしをしていたけど、それも飽きたから戻って来ちゃった‥。

ジンユと寄りを戻そうとするユンギョンの言葉には、そんなニュアンスが含まれていますね。要するに、彼女は何も反省などしておらず、相変わらずジンユを真剣には愛していないということです。もちろん‥キップムの将来についても本気で考えてはないでしょう。

もし考えているなら、そもそも子供を捨てて家を出たりはしなかったはずです。そのことを考慮すれば、ジンユがユンギョンを突き放したのは正解です。

今後もしつこく言い寄って来るでしょうが、断固として拒否し続けるべきでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:55 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする