2020年01月12日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-10話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ10話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第10話
ジンユからジョンスンの子供の話を聞いたイユは、爆発的噴火を起こします。そしてすぐにジョンスンの事務所に乗り込み、問答無用で襲い掛かり頭を殴りました。

耳障りのいいことばかり言っておきながら、実は裏では子供を作ってたなんて‥。ほんとあなたは最低な男ね!人を馬鹿にするのもいい加減にしなさいよ!イユはこれでもかと罵詈雑言を浴びせかけ、ジョンスンを非難します。

しかし、ジョンスンは驚きつつも、決して後ろに退きませんでした。

彼は子供は関係ないとして、なおもイユとしか結婚しないと宣言したのです。確かに君の言う通り俺には子供がいる‥でも誤解しないでほしい!俺が結婚するのは自分が愛する人だ!そしてその愛する人は君しかいない!と。

まずは謝罪するのが先ですが、それを省略して自分の思いを語るジョンスン‥。イユは聞いていて恥ずかしくなり、思わず顔を背けそうになります。そして怒る気力もなくなり、ため息を吐きながら呆れ返るのでした。

なんなのこの人‥最悪な男だけど‥それを見抜けなかった私も最悪ね‥と。

一方、ジョンスンよりウンジュの方がとても心配な状況です。彼女は子供の父親に見捨てられた上、身寄りがなく行くところがなかったのです。チウはそうした状況を見かねて、ウンジュのことをブハンに話します。

するとブハンは少し考えてから決心を固め、ウンジュと子供は自分が預かると話すのでした。こうなった以上、仕方がない‥ジョンスンの責任は父親の俺の責任でもあるからな‥と。

一方、イユはジョンスンへの怒りが収まらず、彼と彼の家族を訴えると宣言します。そして兄のジンユに思いの丈をぶつけてから、一つ注釈を入れるのでした。

全員訴えるつもりだけど‥ジョンスンの子供の事を教えてくれた人は例外だからね‥と。

ジンユも怒りを覚えていますが、同時に危機感を抱くようにもなります。こりゃ大変なことになってきたな‥訴えるのはいいとしても‥イユが不幸にならなければいいが‥。そうした中、イユより先にヒョシルが切れてしまい、ジョンスンの家に乗り込んで行きます。

そしてジョンスンに掴みかかり、正義の鉄拳で懲らしめようとするのでした。

イボクはそれを見て驚き、無我夢中で止めに入りますが‥ブハンは無情に吐き捨てます。子供の事は全部向こうに話してある‥今さらどうにもならない‥自業自得だよ‥と。こうしてジョンスンとイユの結婚は破談になり、イボクの野望は一夜にして潰えるのでした...。


感想
本気で自分の家族を探し始めたチウですが‥そのことを知ったソンジュは焦ってますね。

もしかしたらコンジュはチウなのかもしれない!‥とソンジュは思ったのかもしれません。そうだとしたら、ソンジュは全力でチウを邪魔しにくるでしょうね。

一方、チュチョルは不器用な性格ですが、心根がとても優しく愛に溢れています。給料で買ってあげたサングラス‥サムスクは一生大事にするでしょう。

チュチョルに関してはイユとの関係が気になりますが、ここは大いに期待したいです。二人が恋人になってくれれば、ジョンスンも諦めがつくと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 16:58 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする