2020年01月13日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-11話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ11話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第11話
イユ達にジョンスンの子供の事を話したのがチウだったと知り、イボクは激怒します。そして結婚が破談になったことでチウに当たり散らし、彼女を家から追い出すのでした。

ほんと役に立たない嫁なんだから‥あんたなんか一生、戻って来なくていいからね!こうしてチウは裸足のまま家を出て行きますが、どこにも行くところがありません。しかも裸足ということで、歩くたびに足が痛くて痛くて‥。

一方、ジンユはエキサイトしていた頭を冷やし、冷静さを取り戻します。そしてジョンスンの子供の件で正直に話してくれたチウを再評価し、自分を恥ずかしく思うのでした。彼女は全てを包み隠さず話してくれたのに‥俺と来たら短気を起こして彼女を傷つけてしまった‥と。

その後、ジンユは外で裸足のチウを発見し、慌てて駆け寄ります。な、なんで裸足のまま歩いてるんだ‥何があったんだ‥そうか‥家を追い出されたのか‥。

そこでジンユは謝罪とお礼を兼ねて、チウにスニーカーをプレゼントするのでした。

さあ、これを履くんだ‥裸足のままだと良くないし‥足が痛むだろ?と。チウは意地を張りつつもジンユの好意を受け取り、そのままジンユの車に乗り込みます。そして近くのコンビニへ行き、二人で一緒に朝食をとるのでした。

一方、ジョンスンはジェハクから会社に呼び出され、きつくお灸を据えられます。そして改めてイユとの結婚はだめだと通告された上、弁護士人生を終わらせることもできると脅されます。

いいかよく聞け、家と会社の内情について誰かに話したら、承知しないぞ!どこかで話を聞くことがあれば、それはお前が口外したことにするからな!分かったか!これでもかと念を押すようにジョンスンを叩くジェハクですが‥ジョンスンはまだ懲りません。

彼はなおも食い下がり、社長の出世と栄光のために自分を使ってくださいと媚を売るのでした。それに対してジェハクは呆れ果て、一言だけ、お前はクズだな‥と。

一方、息子が息子なら母親も母親であり、イボクも懲りない行動を取っていました。それは、ウンジュの親に電話を掛け、ジョンスンの子供の事で文句を言ったことです。お宅の娘さんが出産したせいでね‥うちの息子の人生はめちゃくちゃになったわ!

まったく‥どうしてくれるのよ!ちゃんと責任取れるんでしょうね?冗談じゃないわまったく!冗談じゃないのは相手側の方でしたが、イボクにはその空気を読み取ることもできません。ブハンはジョンスンに家に戻れと言いますが、ジョンスンはまだ勝負は終わってないと話し...。


感想
ジュアのせいで借金を抱えることになったサムスク‥これから大変ですね。借入先が銀行ならまだしも、相手が高利貸しだったのは最悪です。

利息の支払いだけでも大変だし、元金までちゃんと返せるかどうか‥。

一方、ジンユも災難の連続でストレスが溜まっていますね。ユンギョンには相変わらず振り回されるし、会社では絵の盗作問題が発覚!ジンユは責任ある立場にいますから、トラブルが起きたときの負担はひとしおです。

彼もこれからさらに忙しくなると思いますが、絶対にキレてはいけませんよ‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする