2020年01月13日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-12話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ12話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第12話
ワンスンは学生時代の同級生、ミヒャンと再会し徐々に心が惹かれていきます。

それは彼女が美しかっただけでなく、自分のことを褒めてくれたからです。ワンスンってかっこいいわよね‥ほんと見ていて癒されるわ‥。独身ならいいのですが、ワンスンは既婚者であり、今の状況はやや黄信号です。

一方、家に戻ったチウは、イボクからサンドバックにされます。

全部お前の責任だと言われ、関係ないことまで含めて酷く罵られたのです。それに対してチウはジョンスンを不利な立場にしたくなかったと説明しますが‥。理性を失っているイボクが、耳を傾けるはずもありませんでした。

彼女はジョンスンとイユの結婚が破談になり、めちゃくちゃ怒っているのです。その怒り方は異様なほどで、矢面に立たされるチウが身の危険を感じるほどでした。

一方、ウンジュもイボクに激しく責められ、落ち込んでいます。そして入院している母親の事を思い、絶望的な気持ちになるのでした。

このままお母さんが治らなかったらどうしよう‥全部私のせいだわ‥。本当はチウのせいではなくイボクとジョンスンのせいですが、ウンジュはなぜか自分を責めます。イボクに糾弾されているうちに、洗脳されて自分が悪いと思うようになったからです。

一方、ソンジュはジンユがモンタージュを作成していることを知り‥。これはまずいと勝手に警察と連絡を取り、モンタージュを自分宛てに送るよう依頼します。ジンユは今忙しいから、私が引き継ぐことになったの‥だからお願いします!と。

こうしてソンジュは焦燥感を募らせ、コンジュ探しを阻止するべく動き始めるのでした。

一方、チウはひょんなことから幼稚園児のキップムと出会い、自分の家に連れて帰ることに‥。そしてキップムがジンユの娘だと分かり、すぐにヒョシルの家を訪れ玄関にメッセージを残します。キップムは自分のところで預かっています‥後で連絡を頂けましたら幸いです‥。

その後、ソンジュからキップムがいなくなったと連絡を受けたソンジュは、大慌て!すぐにジンユに連絡を入れ、ヒョシルと手分けして近所を探し始めるのでした。

一方、チウの家ではウンジュが赤ちゃんにミルクを飲ませていましたが‥。赤ちゃんが吐いてしまい、ミルクがキップムの服にかかります。するとチウが着替えの服を探し、自分が幼い頃に着ていた服を赤ちゃんに着せるのでした。

やがてソンジュが現れ、キップムはおばあちゃん!と呼んで駆け寄っていきます。しかし、ソンジュの顔に喜びや安堵の表情はありませんでした。なぜなら、キップムが来ていた服に‥ソンジュは見覚えがあったからです...。


感想
自分から離婚しておきながら、都合が悪くなると今度は離婚無効訴訟‥。

ジョンスンの事務所を訪れたユンギョンに言いたいのは、あなた正気ですか?ってことです。だってどう考えてもおかしいでしょう‥離婚を申し出た人が取り消し訴訟を起こすなんて‥。

これだけコロコロ考えが変わる人を、裁判所も信用はしないでしょう。

そしてジンユとしては、ユンギョンに訴えられても断固として戦うべきです。ユンギョンと寄りを戻したら、ジンユもキップムも大変な損害を被ることになります。

一方、ジョンスンの弁護士事務所で働くチウは、辛い立場ですね‥。依頼者は支援しなければならないし、かといってジユンと敵対関係になるのも嫌です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:26 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする