2020年01月13日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-13話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ13話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第13話
この服はキップムのものじゃない‥コンジュが昔着ていたものとそっくり‥。いや、そっくりでもない、正真正銘、コンジュの子供服じゃない!ソンジュは心の中でそう思いましたが、口に出すことはできませんでした。

そして壊れたロボットのように固まったまま、作業的にキップムを迎え入れます。するとその直後、ジンユの車が帰って来て、ソンジュは慌ててキップムの服を着替えさせます。まるで舞台袖で役者が素早く衣装チェンジするかのように、恐ろしく素早い動作でした。

コンジュの服をキップムが着るとなぜ良くないのか‥なぜジンユに見せられないのか‥。その後、ヒョシルはチウがキップムを連れて帰ったことを知り、激怒します。そしてチウの頬を叩き、人の家の子供を勝手に連れ帰って何をするつもりだったのか!と詰問しました。

それに対してチウはショックを受け、涙も溢れて一言も返答できないのでした。やがてヒョシル達は家に戻って行き、ソンジュは素早く服を隠します。

一方、家に戻ってから、キップムはチウを経緯を正直に話しました。あのおばさんは何も悪くない‥私が幼稚園に行きたくないから‥家に置いてって言ったの!と。そしてチウが玄関にメッセージを残していたことも分かり、ジンユは胸を痛めます。

娘を保護してくれたのに‥また悪いことをしてしまった‥すぐに謝罪せねば‥。

一方、ブハンはイボクやジョンスンなど、家族の将来について考えていました。そしてこのままでは崩壊するだけだと危機感を覚え、ある決断をします。それは、田舎暮らしを一旦中止し、イボクの家に引っ越すことです。

こうして久しぶりに家族のところへ戻ったブハン‥いい意味で掻き回すことができるか!?

一方、ジョンスンは諦めの悪さを継続させ、イユにメッセージを送り続けます。どうしても会いたい‥会ってくれないか?会おうよ!なあ、会おうよ!と。それに対してイユは苛立ち、気持をリフレッシュさせるため屋上を訪れます。

しかし携帯を欄干の外に落下させてしまい、イユは拾い上げようとしますが‥。そこへ警備員のチュチョルが現れ、自殺と勘違いされてしまうのでした。

ちょっと待った!自殺なんて駄目だ!早まるな!イユさんは大事な人なんだから‥。

チュチョルは必死に説得しますが、イユは全く意味が分かりません。いや自殺って‥私は落ちた携帯を拾おうとしてるだけよ‥。その後、チュチョルは事情を理解し、網を使ってイユの携帯を引き上げます。

するとようやくイユの表情が安堵に変わり、チュチョルは感謝されるのでした...。


感想
ジンユと敵対関係になるかもしれない弁護士事務所なんて‥思い切って辞めましょう!

もちろんこれはチウへのメッセージなんですが、それがベストな選択だと思います。それに、いくらお客様は神様とはいえ、ユンギョンの依頼は受けるべきではありません。なぜなら、ユンギョンは自分が訴訟を起こす前に、ジンユから訴えられてしかるべきだからです。

何を訴えられるかというと、彼女が出産後に家事も育児もやらなかったことです。そのせいでジンユがどれほど苦しむことになったか‥想像するだけで胸が痛くなります。

それでも彼女が寄りを戻したいなら、もっと真剣に反省して謝罪の弁を述べるべきでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:29 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする