2020年01月14日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-14話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ14話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第14話
俺はてっきりあなたが死ぬつもりだったと‥それなのに面目ない‥。ジュチョルは自殺と誤解したことをイユに謝罪します。しかし、イユはジュチョルを責めず、逆に評価しました。別に謝ることはないわ‥むしろ会社の言いなりにならないのはいいことよ!と。

会社の中で責任ある立場にあるイユからすると、ジュチョルは頼もしく思えたのです。なぜなら、彼女の周りにはいわゆるイエスマンしかいなかったからです。

一方、ソンジュはチウの存在に危機感を募らせていきます。なぜなら、彼女が自分が捨てた子供かもしれないと思ったからです。それでソンジュはチウがキップムに着せた服を捨てようとしますが‥。外に出ようとしたとき、玄関でジェハクに遭遇し、ソンジュは捨てる機会を逸するのでした。

一方、ジンユはキップムから事情を聞き、チウに申し訳ないと思います。そして謝罪と感謝のお礼をするため、メールを送信しました。僕の方が誤解していたようだ‥今回の事は本当に済まない‥許してほしい‥と。するとそれに対してチウは、大丈夫です!気にしないでください‥と。

こうしてキップム行方不明事件は、平穏に解決し収まるのでした。

しかし、イユはヒョシルも謝罪すべきだといって非難します。チウはキップムを保護しただけでしょ?それを叩くなんてひどいじゃない‥。ジェハクもヒョシルがブハンに不快感を抱いてることを知り、自分の過去を話します。

それは、自分が軍隊時代にブハンにとてもお世話になったということです。しかしそれを聞いても、ヒョシルの気持ちが変わることはありませんでした。

一方、チウの方は自分を叩いたヒョシルを恨んではいません。それどころか彼女は、ヒョシルの孫を思う気持ちが素晴らしいと思っていました。自分には本当の家族はいないけど‥もしいたら‥自分もあんな風に心配してもらえるのかな‥。

チウがそんな風に考えたとき、養母のサムスクがさりげなくチウの背中を押します。羨ましいと思うなら‥あなたも自分の家族を探してみなさい!と。そうした中、ジンユの別れた妻、ユンギョンが外国から戻ってきます。

ユンギョンはキップムの母親でもありますが‥ジンユは迎えに行きませんでした。それからほどなくして、チウはキップムの服を返しにジェハクの家を訪れます。そしてソンジュに会い、キップムに着せた自分の服を返してもらおうとしますが‥。

信じられないことにソンジュは、あの服は傷んでいたから捨ててしまったと返答するのでした...。


感想
ソンジュとイボクの激しい口論になりましたが‥どっちもどっちですね‥。

正直この二人だと、どちらかに味方したいとは思えません。むしろ、二人とも過去を反省して心から償いなさい!と宣告したいです。そのぐらい、ソンジュもイボクも人のことをとやかく言える立場にありません。

一方、チウの夫、ワンスンに浮気の兆しが見えてきましたね。

相手は高校の同級生、ミヒャンですが、この二人の今後に注目です。今のところワンスンは彼女を突き放していますが、どう気持ちが転ぶか分かりません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:18 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする