2020年01月14日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-15話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ15話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第15話
ソンジュから昔の服は捨てたと言われ、ショックを受けるチウ‥。そしてジンユも、帰国した元妻ユンギョンから連絡を受け、気持ちが冴えません。そうした中、二人は公園で再会し、ささやかな触れ合いの時を持ちます。

しかしジンユは自分のことよりチウを心配し、ストレスを解消する方法を伝授しました。鬱憤を晴らしたいときは、まずこうやって穴を掘って‥中に顔を突っ込んで‥。その穴に向かってなんでもいいから‥思いっきり叫ぶんだ!と。

するとチウは言われた通りにし、気持ちよく叫んですっきりさせます。それから折を見て、ジンユはヒョシルのことでチウに謝罪しました。

祖母が君を叩いたことだけど‥本当に申し訳なかった‥彼女に代わって謝罪するよ‥。ただ一つ理解してあげてほしいのは、彼女が過去に辛い体験をしているということ‥。詳しくは言えないけど、想像を絶するぐらい心に傷を負ってるんだ‥。

それに対してチウは改めて、大丈夫です!気にしないでください!と答えます。

そして自分が公園に来たのは叩かれたからではなく、大切な物を失くしたからだと話すのでした。その大切な物とは、もちろんチウがキップムに着せた子供服です。自分の家族を探すための唯一の手掛かりとなるもので‥チウには宝物でありかつ証拠品でした。

一方、ジェハクとイユもチウの元を訪れ、ヒョシルの件を謝罪します。そしてイユは、チウのおかげで危ない結婚を避けることができたと感謝の言葉を伝えました。

あなたのおかげで私は救われた‥そんなあなたを悪者扱いしたりして‥本当に申し訳ない‥。しかしチウはそんなことより、イユとジェハクの関係が羨ましいと思っていました。なぜなら、二人がとても仲の良い親子に見えたからです。

本当の家族がいないチウとしては、そうしたことが気になってしまいます。

一方、ジョンスンとイボクのチウに対する態度は相変わらずです。二人とも計画が狂ったのをチウのせいにし、徹底的に彼女を非難したのです。

全部姉さんが悪いんだからな‥もう義姉さんは家族でもなんでもない!ジョンスンがこう言えば、イボクも負けじと、あなたのような楽な人生が羨ましいわ‥と。そうした中、ジンユの元妻のユンギョンが会社に現れ、ジンユとイユは不快感をあらわにします。

自分の子供であるキップムを捨てたくせに‥今さら戻って来てなんなの‥と。

しかしユンギョンは恥も外聞もなく、ジンユとやり直したいと話すのでした。お前が自分から出て行ったんだろう?それを今になって‥ジンユはため息しか出ません...。


感想
どうやらミヒャンはワンスンに対して本気のようですね‥。

最初は遊びかと思いましたが、真剣に付き合いたいと考えてるようです。それに対するワンスンの態度ですが、自分が既婚者だと伝えなかったのはアウトです!

自分は結婚していてチウという妻がいる‥なぜこれを先に言わないのですか?

言わなかったら、ミヒャンが独身だと安心してアプローチしてくるじゃないですか!あるいは‥それを期待して言わなかったのかもしれませんが‥いずれにしても最悪です。

張り切ってバーガーを作るのも結構ですが、まずは夫としての責任を果たしましょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:21 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする