前の記事 TOP 次の記事

2020年01月15日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-17話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ17話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第17話
ソンジュがチウの子供服を燃やそうとしていた廃屋に現れたチウ‥。彼女は燃える服を見てショックを受けますが、それ以上に驚いたのはソンジュでした。まずい!なんでまたこのタイミングで‥なんとかして誤魔化さないと‥。

そこでソンジュはチウの手を引いて廃屋を脱出し、得意の嘘を聞かせます。いやその‥私が散歩していたらどこからともなく焦げ臭い匂いがしてきて‥。それで廃屋に入ってみたら、服が燃やされていたというわけなの‥と。

完全な嘘でしたが、チウは必死に説明するソンジュの話を信じてしまいます。でもその一方で、ショックを隠すことはできませんでした。私の家族の形見でもある子供服が‥これで私は家族を見つけることができなくなった‥。

絶望を深めていくチウを横目に、ソンジュは安堵の気持ちに満たされていきます。証拠の服は処分し終えたし、これで心配の種はなくなったわ‥と。

一方、ジンユは仕事ではなく、帰国した元妻のユンギョンのことで悩まされていました。なぜなら、ユンギョンは謝罪も反省もなく、一方的に寄りを戻そうとしていたからです。そして何度もジンユに連絡を入れ、プレッシャーを掛け続けるのでした。

まるで、自分の気持ち一つでジンユを自在にコントロールできると思ってるかのように‥。

一方、チウはそのまま家に戻らず、再び廃屋へと戻って行きます。そして服が燃やされたドラム缶の中を調べ、そこでブローチの石を見つけます。それはチウのものではなく‥ソンジュが身に着けていたものでした。

ジンユはそのことに気が付き、ブローチの石をどうしたのかとソンジュに尋ねますが‥。ソンジュは再び嘘をつき、修理に出すから外したのと答えました。

一方、ユンギョンは臆面もなく家に現れ、ジンユにやり直そうと話します。過去には色々あったけど‥全部水に流してよ‥そして3人で幸せになりましょう!と。しかしジンユはこれを断固拒否し、敵意に満ちた目でユンギョンを睨みつけます。

何が3人で幸せになるだ‥いい加減にしろよ!こっちはお前の身勝手さにうんざりしてるんだ!そしてイユはキップムを2階へ連れて行き、ヒョシルもジンユを援護して‥。ジンユ達は家族が一致してユンギョンを撃退しようとするのでした。

一方、ウンジュは少しずつ立ち直りを見せ明るい表情も戻ってきましたが‥。イボクはそれに水を差すように、私はあんたを嫁として認めないと話します。本当は誰よりも先に謝罪しなければならないイボクでしたが、相変わらず反省の弁はありません...。


感想
ユンギョンの厚かましさときたら、群を抜いたものがありますね。

ジンユと寄りを戻したい気持ちは分かりますが‥勝手に家に上がり込むのは失礼です。キップムもユンギョンのことを認識出来ていないわけですし、もっと慎み深くあるべきでしょう。

ま、そんなことを言って通じる相手なら、これほど苦労しないんでしょうけどね。

いずれにしても、ジンユにはこれまで通り毅然とした態度を貫いてほしいと思います。ユンギョンが過去を反省し償いをするまでは、口を利くこともしてはなりません。

一方、イボクはウンジュを認めようとしませんが、これは逆に全く意味が分かりません‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:59 | 韓国ドラマ 各話

bsで放送している韓国ドラマのあらすじ1話から最終回までのあらすじを公開中!出演俳優情報,相関図,視聴率あり!













広告



Powered by Seesaa