2020年01月16日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-18話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ18話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第18話
イユの心の中にはすでにジョンスンの姿はありませんでしたが‥。彼の母親、イボクは相変わらず息子とイユの結婚を画策していました。なぜそこまで諦めが悪いのか‥その理由は、夫ブハンとジェハクの関係を知ったからです。

二人が軍隊時代の知り合いで、しかもジェハクがブハンに恩義を感じていると‥。なるほど!そういう関係なら、まだまだ可能性はあるわね!イボクはそう考えたわけですが、その思惑を知ったブハンはイボクを牽制します。

俺とジェハクがどういう関係だろうと、ジョンスンがイユと結婚することはない‥と。

一方、チウはジェハクから再び謝罪され、逆に恐縮してしまいます。いや‥もう大丈夫ですから‥本当に私大丈夫ですから‥どうか気にしないでください‥。もちろんチウはそう言いながらも、悪い気はしませんでした。

ジェハクはハンスグループの偉い人であり、その偉い人から直々に謝罪を受けたからです。さらにチウはブハンからも発破をかけられ、諦めかけていた家族を探すことを再決心します。どこまでやれるか分からないけど‥こうなったらできるところまでやってみようかしら!と。

こうしてチウはブハンから失踪届の用紙を受け取り、人生を賭けた勝負に打って出るのでした。

一方、ユンギョンからジンユとキップムを守りたいヒョシル‥。彼女はジンユは身を固める必要があると考え、お見合いをしてはどうかと薦めます。しかしこれに対してジンユは、有難いと思いつつ、丁重に断るのでした。

なぜなら、何かを守るための攻撃材料として、適当な結婚はできなかったからです。再婚するならちゃんと愛する人と‥そしてキップムのことを理解して受け入れてくれる人と‥。

一方、家族を探すことを決心したチウは、ついに警察署へと足を運びます。そして捜索のための申請手続きをしようとしますが、そこへソンジュが現れるのでした。

ソンジュはジェハクのDNA登録の件で訪れたのですが、そんなことはもうどうでもいいという感じです。彼女はチウが警察にいる理由が気になり、さりげなく近づいて詮索します。すると失踪届を出しに来たことが分かり、ソンジュは慌てふためくのでした。

まさかこの子‥本気で家族を探すつもりなの‥そんなことされたら私は‥。ソンジュは目の前が真っ白になり、茫然とした表情を浮かべることしかできません。

一方、それとは対照的に、ついに警察に失踪届を出したチウの目は、希望に満ち溢れていました。今度こそ絶対に逃げない‥どんなことがあっても‥私は必ず家族を見つけ出してみせる!と...。


感想
ジンユもジェハクもソンジュに対して隙があり過ぎです。特にDNA登録については、ソンジュに代理で行かせるのはまずいでしょう。

あそこはやはり、どんなに忙しくてもジェハクが自分で行くべきでした。これでソンジュはいくらでも細工できるようになり、チユ探しは絶望的です。

ソンジュが別人のDNAを提出して登録すれば、本物のチユは絶対に発見されませんから‥。それにしても、ソンジュの自分を守ろうとする力というか執念というか、これはこれですごいですね。傍から見てると、正直に告白したほうが楽になれると思うんですが‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする