2020年01月16日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-19話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ19話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第19話
ソンジュはコンジュの捜索を妨害するため、ジェハクのDNA登録を怠っていました。そしてそのまま時間を稼ごうとしましたが、警察からジンユに連絡が入り、バレてしまいます。こうして全てが振り出しに戻り、改めてジェハクのDNA登録が行われることになりました。

一方、警察に失踪届を出したチウは、自分が失踪した当時の状況を詳しく話します。私は発見されたとき、チェックのワンピースを着ていました‥でも‥。手に持っていたのは‥クリスマスカラーの服だったんです‥と。

ヒョシルとジンユはジェハクのDNA登録がされていなかったことで、警察に憤慨します。登録はとっくの昔にされているはずだ‥それなのに未登録だったとはどういうことか‥と。それでジンユは経緯を調べようとしますが、ソンジュは慌てて止めに入ります。

いやいや、今は原因を究明してる場合じゃないでしょ!とにかく再登録することよ!と。

もちろんソンジュにはコンジュを見つけたいという意志はなく、自分のことしか考えていません。彼女は自分が登録していないのに登録したと話した、嘘がバレるのを恐れたのです。しかし、今回全てが明らかになったことで、ソンジュは不利な状況に追い込まれていきます。

なぜなら、ジェハクのDNAが登録されていない事実が発覚したことで、ヒョシルの心に火が付いたからです。彼女は警察に憤慨するだけでなく、改めてコンジュを見つけたいという気持ちを強くしました。

この私の命が続く限り、コンジュは探し続ける‥そして必ず見つけ出してみせる‥!と。

一方、ウンジュとイユは初めて二人だけで会い、お互いに本音をぶつけ合います。そして気持ちを理解し合い、あるいは分かち合って、仲良くなるのでした。色々あったけど、無事に出産出来て良かったわね‥母親として頑張ってね‥とイユ。

それに対してウンジュは、ありがとう‥と感謝の言葉を返します。そしてウンジュは希望を持ち直し、ジョンスンとやり直すことを決意しました。子供の父親はジョンスンなんだし‥私も彼のことを愛しているし‥一緒にならない手はない!と。

しかし、ジョンスンの気持ちはウンジュとは正反対でした。彼はウンジュが事務所へやって来ても、厳しい言葉を浴びせて追い返したのです。

赤ちゃんの名前が決まったからどうだというんだ!俺には何も関係ない!さあ出ていけ!事務所からはもちろん、家からもさっさと出て行くんだ!

ジョンスンの歯に衣着せぬ言い方にウンジュはショックを受けますが...。


感想
誰がどう見てもジョンスンは最悪の男ですが、ウンジュの見方は周りとは違いますね。

彼女は常に子供の未来を考えていて、その子供にはジョンスンが必要だと考えています。だから‥ウンジュはどれだけジョンスンに怒鳴られても、彼から離れようとしません。子供のハヌルが大きくなったとき、父親がいないことで劣等感を抱いてほしくないからです。

ただ、ジョンスンのウンジュに対する態度を見てると、もういいんじゃないか?と思ってしまいます。妻も子供も愛していない男を父親と認めることにも、問題ありなんじゃないかと‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする