2020年01月17日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-20話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ20話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第20話
チウが本当の家族を見つけるため、必死に戦っている中‥。彼女の夫のワンスンは、フードトラッカーとして細々と仕事をしていました。ところが、客の一人からレシピを盗んだとイチャモンをつけられ、さらに叩かれてしまいます。

ちょ、ちょっと待ってくれよ!レシピなんて俺は盗んでないぞ!言いがかりはやめてくれよ!

ワンスンは必死に弁解しますが、クレーム客は引き下がろうとしません。するとそこへミヒャンが現れて、警察に通報するわよ!と叫び客を撃退するのでした。

こうしてようやく事態が収まり安堵するワンスン‥心の中はまだドキドキしています。といっても、客から一方的に暴力を受けたからではありません。ワンスンは自分を助けてくれたミヒャンに、淡い恋心を抱き始めていたのです。

それは理屈ではなく、自然にこみ上げてくる‥ある種の本能のようなものでした。

一方、ソンジュはチウの動向が気になって仕方ありません。子供服の件は処理できたものの、チウが失踪届を出した事実は変わらなかったからです。その後、どこまで話が進展したのか‥捜索状況はどうなっているのか‥。

それでソンジュは居ても立ってもいられなくなり、チウを尾行し始めるのでした。まるで刑事か探偵のように‥こっそりと後ろから付いていきます。

一方、チウは無我夢中で本当の家族を探しているように見えて、実は気にしていることがありました。

それは、本当の家族が見つかったとき、養母のサムスクがどう感じるか?ということです。彼女は私の背中を押してくれたけど、本当に家族が見つかったら寂しく思うのではないか‥。そんな風に考えたチウは、必死に家族を捜索しながらも若干の胸の痛みを感じます。

しかし、サムスクの様子を見ていると、そんな心配はハナから要らないという状況です。なぜなら、サムスクは心の底からチウの家族が見つかることを願っていたからです。彼女はどんなときでも、チウが幸せになる方法について考えています。

一方、ハンスグループで警備員を務めるチュチョルは、初めての給料を手にして大喜び!といっても、自分に収入が入ったから嬉しいわけではありません。彼は給料を使って、母親のサムスクにプレゼントしたいと思ったのです。

それでイユにアドバイスを受けながら、チュチョルはサムスクにピッタリなサングラスを買います。そしてそれをプレゼントすると‥サムスクは満面の笑みを湛えて喜ぶのでした。ああ‥私はなんて幸せなのかしら‥もうこれ以上何もいらない‥そんな満たされた気持ちです...。


感想
チウの家族探しを後押ししているサムスクは、とても素晴らしい人間だと思います。サムスクにとってチウは、血は繋がっていないとはいえ本当の娘同然の存在。

これまでずっと、ジュアやチュチョルに対するのと変わらない愛情を注いできました。でもチウが本当の家族を見つけたら、チウは養子ではなくなり、サムスクも養母じゃなくなります。

それはサムスクにとって寂しいことですが‥でもそれでも!彼女はチウの幸せを考えたのです。私のことは気にしなくていいから、とにかくあなたは本当の家族を見つけなさい!

簡単にそう聞こえますが、なかなか言えることじゃないですよ‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする