2020年01月19日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-22話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ22話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第22話
お前も仕事で忙しいだろうが、一つテコンドーの世界に戻って来てくれないか‥。別に選手として現役復帰しろってわけじゃない‥道場でコーチをやってほしいんだ‥。このように先輩に発破をかけられたチュチョルは、完全にその気になります。

そしてさっそくテコンドーを再開し、サムスクを喜ばせるのでした。サムスクはずっとチュチョルがテコンドーを再開させるのを待っていたのです。しかしそのサムスクは、自分が知らない間に引っ越しが決まっていたことを知り驚きます。

ある日、家に内装業者がやって来て、次の借主のために作業をしたいと言ってきたのです。それでびっくりしたサムスクが不動産の契約書を調べてみたところ‥。借家の名義が書き替えられていたことが発覚したのです!

ちょっとどういうこと‥!私全然知らないわよ!一体誰がこんなことを‥。

家族に迷惑をかける人間といえば、一人しか名前が思いつきませんでした。それはチウに叱られてむしゃくしゃしている、ジュアです。ジュアは無断でサムスクに保証金の5000万ウォンを支払い、借家を引き渡したのです。

一方、ワンスンは自分を助けてくれたミヒャンに心を寄せていきます。

そして彼女の事を好きになりますが、同時に彼女が離婚経験者だったと知りショックを受けます。なんだ‥ミヒャンはバツイチだったのか‥そうか‥それは意外だったな‥。平和ボケしたワンスンとは違い、チウは実家の問題で切羽詰まっていました。

なぜなら、ジュアにお金を貸した金融業者達がサムスクの元へ押しかけて来たからです。貸した金は1300万ウォンだ!さっさと耳を揃えて返してもらおうか?返さない場合は‥。

突然現れた借金取りを前にサムスクは絶句し、茫然とした表情を浮かべています。なぜこんなことになったのか‥状況が飲み込めていなかったのです。するとチウがサムスクを援護し、金融業者達に不法行為を指摘します。

こんなやり方は法的には認められていないわ‥逆に私たちが訴えるわよ‥!

一方、ユンギョンはジンユと寄りを戻すため必死になります。そして手段を選ばずあらゆる手を尽くして、ジンユをおびき出そうとするのでした。ジンユ!ちょっと私の話を聞いて!実はね、私の父が危篤で死にそうなの‥だから‥。

ユンギョンは嘘をついてジンユを誘い込もうとしますが、ジンユは嘘を見破ります。お前の嘘なんかお見通しなんだよ!こんなことする暇があったら、少しは過去を反省しろ!と。しかし、一喝されて大人しくなるようなユンギョンではありませんでした...。


感想
ジョンスンも最悪ですが、ユンギョンはもっと最低な女性ですね。

ジンユとやり直したい気持ちは分かりますが、嘘をついてはいけません。結局、その嘘がバレて余計にジンユを怒らせることになってしまい‥最悪じゃないですか。

本気でジンユとやり直したいなら、まず自分の過去の過ちを反省することです。そしてジンユとキップムに謝罪をし、償ってから再チャレンジを懇願すべきでしょう。

一方、公園で穴を掘って、その穴に向かって大声を叫んでストレス解消しているチウ‥。この方法は、カラオケに行く金がないときに、ぜひ試してみたいですね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする