2020年01月20日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-23話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ23話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第23話
公園で穴にむかって叫ぶチウの姿を見たジンユは、15年前のことを思い出します。それは彼とチウが共に大学生だったときのこと、ジンユはチウに傘を借りたことがありました。しかしその直後、チウは突然バイト先から姿を消し、会うことができなくなったのです。

ジンユはなぜかその事を思い出し、あの時何があったのかとチウに尋ねます。するとチウは、バスに乗っていて事故に遭遇し、怪我をしてバイトが出来なくなったのと話すのでした。そうか、そういうことだったのか‥それで納得がいったよ‥とジンユ。

一方、チウの実家はそれどころじゃない事態に見舞われていました。ジュアが膨大な借金を作ってしまい、それを返済しなければならなくなったのです。もちろんジュア自身は返済する気がなく、サムスクかチュチョルが何とかしなければなりません。

お金のことなら母さんは心配しなくていいよ‥この俺が何とかするから!チュチョルはこのように話し、サムスクを安心させようとしました。しかしサムスクはそれでは意味がないと言い返し、逆にチュチョルの立場を心配します。

あなたはハンスグループに勤務する人間なんだから‥この問題を会社に知られてはいけない‥。なぜ知られてはいけないのか‥?

それは、不祥事として会社から首にされる可能性があったからです。あんたこそお金の心配はしなくていいの‥私が一人で解決してみせるから、とサムスクは言います。

一方、妻の家族がとんだ災難に見舞われる中、ワンスンはミヒャンと旅行へ出かけます。そしてチウにバレないよう、友達の親の葬式に出席すると嘘をつくのでした。見え見えの嘘ですが、純粋なチウは簡単に騙されてしまいます。

いくら能力の低い夫とはいえ、まさか浮気をするとは思わなかったからです。そんなことが出来るぐらいなら、とっくに仕事で成功して出世してるはず‥。

一方、やりたい放題を続けていたジュアですが、実家の様子を知り徐々に心を変化させます。そしてこれまでの強気一辺倒な態度を控え、サムスクのことを心配し始めるのでした。

私のせいでお母さんが大変なことに‥ああどうしよう‥私はなんて馬鹿なことを‥。

ありふれた表現ですが、まさに後悔先に立たずの状況です。この後、ジュアは家に戻ろうとしますが、怖くて足が動きませんでした。

一方、サムスクは金策が上手くいかず、美容室の営業を停止することを決断します。こうなった以上、仕方がないわね‥手塩にかけて育ててきた店を売却しよう‥!...。


感想
ジュアのせいでサムスクが美容室を閉めることになりましたね‥。彼女としては大切に守ってきた店だっただけに、ショックが大きいでしょう。それでもジュアを憎もうとはしないサムスク‥その寛大さには恐れ入ります。

一方、ジュアにはしっかりと反省してもらわなければなりません。

泣いて謝るだけでなく、同じ失敗を繰り返さないための対策を考えてください。ワンスンに関しては、予想通りの展開になってきました。

彼はミヒャンと浮気をするだろうと思ってましたが、案の定、二人でカンファド旅行へ‥。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする