2020年01月22日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-25話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ25話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第25話
チウに向かってチウと呼びかけたジンユに驚いたジェハク‥。彼は思わずジンユに、今何と言った?チユ?チユって言ったのか?と聞き返します。するとジンユは、いいえ違います、チユではなく、チウさんです!と答えるのでした。

チユさんって‥ジェハクさんのお知り合いかしら?私とよく似た名前なのね‥。チウはそう思いましたが、側で3人のやり取りを聞いていたソンジュは冷汗三斗です。なぜなら、ソンジュはジェハクがチウの名前に反応した理由を知っているからです。

ヒョシルとジェハクがモンタージュ写真まで作って探している娘‥。その娘の名前こそが、まさにチウだったのです!

一方、ついに真実を知ったソンジュですが、彼女は貝のように口を閉ざします。ヒョシルとジェハクの気持ちを考えるなら、全てを打ち明けるべきでしたが‥。彼女は自分が娘を捨てたことを知られたくなかったのです。

その頃、ワンスンはミヒャンとの楽しいひと時を過ごしていました。自分がチウの夫であることも忘れたかのように、平気で外泊しミヒャンと一夜を過ごしたのです。まさにチウに対する裏切り行為でしたが、ワンスンには罪の意識はありません。

一方、イボクは家に誰もいなかったので、仕方なくハヌルの面倒を見ます。泣いてるハヌルをあやしたり、ミルクをやったり、おむつを替えたり‥。家族がいたら絶対にやらないことですが、イボクは意外にも楽しんでやっていました。

しかし、チウにハヌルの面倒を見てくれてありがとうございましたと礼を言われると‥。イボクは即座に否定して、誰がそんなことするものですか!と怒るのでした。やがてワンスンはミヒャンとの旅行から戻ってきますが、さっそくチウに嘘をつきます。

いやあ‥葬式では大変だったよ‥最初から最後まで友人に付き添ってなきゃいけなくて‥と。

そしてせめてもの罪滅ぼしのためか、ワンスンはサムスク一家について大胆な提案をします。それは、一家をイボクの家で引き取って一緒に暮らすことです。こうすればチウは自分に感謝するようになり、疑惑をそらすことができると考えたようです。

しかし、当たり前ですが、イボクに猛反対され、引き取りの話は立ち消えになります。

一方、チウは警察から失踪届の件で連絡を受け、急遽、クリスマスカラーの服の絵を描くことに。そしてそれを手掛かりに家族を探してもらおうとしますが‥その前に一つトラブルが発生します。それは、チウが描いた服によく似た服を着た女の子が、行く不明になったことです。

もちろんその女の子とは、ジンユの一人娘のキップムでした...。


感想
チウとキップムの関係が深まるのは、決して悪いことではありませんが‥。

中途半端に関わるのはやめたほうがいいかもしれません。例えば、家政婦がいるにも関わらず、キップムを幼稚園のバスまで送ったり‥。

こういうのは、本人からすると善意ですが、ふさわしい行為とは言えません。なぜなら、キップムが変な誤解を抱いてしまう可能性があるからです。

どういう誤解かというと、自分の母親はチウだと思い込んでしまうことです。独りぼっちで危険な状態ならいざ知らず、そうでもない時は、まして家政婦がいるときは‥。

なるべくキップムには近づかない、せめて挨拶をする程度に留めたほうがいいでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする