2020年01月31日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-34話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ34話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第34話
ユンギョンから依頼された訴訟のことで、頭がいっぱいのジョンスン‥。

彼は今でもハンスグループ入りを諦めておらず、イユとの結婚も狙っています。しかしその思惑に水を差すように、ハヌルを抱えたウンジュが家に現れるのでした。そして、私はあなたを愛している‥私は最後までハヌルを守る‥と言われ、ジョンスンは激怒します。

もういい加減にしてくれ!俺には俺の人生があるんだ!お前たちはもう関係ない!そう怒鳴り散らしてから、ジョンスンはウンジュの頬を叩くのでした。まるで自分の責任を一切放り投げるかのような‥何の正義も誠実もないただの暴力を持って‥。

こうしてジョンスンはウンジュを捨て去り、法廷闘争に突き進んでいきます。

ソンジュはそのことで心配するフリをしながら、内心では大歓迎していました。なぜなら、裁判での争いが激化すればするほど、両家の関係は薄くなっていくからです。そうなればチウとヒョシルが繋がる機会も激減していく‥ソンジュはそう考えていました。

一方、ユンギョンは早くも裁判に勝ったような気になり、許可もなくキップムに会いに行きます。そして彼女を家に連れて帰ろうとしますが、そこへジンユが現れて一喝するのでした。

おい!何やってるんだ!勝手なことするな!いいか‥二度とキップムに近づくんじゃないぞ!鬼のように顔を赤らめて激怒したジンユの剣幕に圧倒され、ユンギョンはたじろぎます。

しかしその影響はキップムにも及び、彼女も同じように動揺するのでした。あのおばさんは誰?もしかして私のお母さんなの?ねえお父さん、そうなの?

子供の質問はいつもストレートでシンプルなものですが‥ジンユは答えられませんでした。

一方、イユとチュチョルの距離はますます近くなっていきます。そして酔っぱらったイユがチュチョルにキスをして‥二人の関係はワンランク上に上がるのでした。いきなりキスされたチュチョルは動揺していますが、表情はまんざらでもありません。

しかしそこへソンジュが現れて‥二人の近しい関係を知られてしまいます。さらにサムスクとチユも姿を現し、共にイユとチュチョルのキスを目撃するのでした。

そして思わずチュチョル!と叫んだチウ‥するとチュチョルも反応して姉さん!と‥。

それを聞いたソンジュは、急激に心拍数が上がって額に汗を浮かべます。イユと仲のいいチュチョルの姉がチウですって!?ということは‥。ソンジュは裁判が始まって安心していた自分に、強い猛省を促すのでした...。


感想
イユがチュチョルにキスしてくれて、すごく嬉しいのですが‥。

その場面をソンジュ達に見られたことで、二人の関係はしばし途絶えるかもしれませんね。なぜなら、ソンジュのチュチョルに対する風当たりが強まることが予想されるからです。

ましてチュチョルがチウの弟と知れば、ソンジュは躍起になって二人を引き離そうとするでしょう。だからしばらくの間、イユとチュチョルの関係は停滞すると思います。ただその後しばらくして、再び二人の関係は盛り上がってくるはずです。

いずれにしても、イユがジョンスンと結婚することは100%ありません!それは断言できます!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:57 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする