2020年02月01日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-35話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ35話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第35話
イユとチュチョルのキスを目撃し、烈火のごとく怒ったソンジュ‥。その体裁は、私の娘に何してくれたの!結婚なんかさせないからね!でしたが‥。実際にはそれとは関係なく、ソンジュは自分の保身について考えていました。

つまり、イユとチュチョルの関係を通じて、両家の絆が深まることを恐れたのです。それゆえ、ソンジュは二人がキスしたことを怒って見せました。もちろんイユの将来を心配する気持ちはなく、チュチョルが本気で憎いとも思いません。

彼女の心の中にあるのは、自分の保身と過去の悪事がバレないようにすることです。

一方、ブハンはウンジュとジョンスンの子、ハヌルの将来を心配します。このままジョンスンが認知せず、母子家庭で育つことになったら‥と。そこでブハンはイボクとハヌルの関係を強化する必要があると考えます。

そしてわざとハヌルを放置して家を出て行き、イボクにハヌルの面倒を見させるのでした。果たして、イボクはハヌルの面倒をちゃんと見るのか‥!?

その点はまったく心配不要で、イボクはちゃんとハヌルの面倒を見ました。表向きは厳しいことを言っても、実際には自分の孫が可愛いイボクです。

一方、ソンジュはイユとチュチョルの関係を引き裂くため、ジェハクに働きかけます。二人がこれ以上親密にならないよう、チュチョルを異動させたほうがいい‥と。またイユについても、そろそろ会社を辞めてはどうかと持ち掛けます。

しかしイユはきっぱり拒否し、自分はまだ会社を辞めないと宣言するのでした。

一方、チウはイユとチュチョルの関係を歓迎しつつ、今後のことを心配します。二人の関係は深まっても、周りがそれを許してくれなかったら‥。特にチュチョルの方は、強い風当たりを受けるかもしれない‥。まさしくチウが推測した通り、厳しい立場に追い込まれる可能性があったのはチュチョルでした。

そのチュチョルは、自分のせいでイユに迷惑をかけたと苦悩します。そして彼女に会わせる顔がなく、バス停で会っても避けてしまうのでした。

あれ‥バスに乗らないの?チュチョル‥どうしちゃったの‥ねえチュチョル!

イユはチュチョルに嫌われたと勘違いし、心を痛めます。こうしてたった一度のキスで全ての歯車が狂い始め、二人の関係はピンチを迎えるのでした。でもその一方、ソンジュは二人の関係が壊れることを大歓迎します。

一方、ジョンスンは自分に都合の悪い説教ばかりするチウに激怒し、彼女を首にします!...。


感想
イボクはウンジュに辛く当たっていますが、ハヌルについては決して嫌いではないようです。

それどころか、誰も見てないところではちゃんと面倒を見ていることからすると‥。イボクはハヌルに対しては愛情がある‥そして孫が出来たことを嬉しく思ってるのかもしれません。

一方、キスの一件でソンジュから怒られ、イユとチュチョルは委縮していますが‥。別に遠慮する必要はないというか、堂々としていていいんじゃないでしょうか。

二人にその気があるなら、駆け落ちするというのもアリだと思いますよ!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:53 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする