前の記事 TOP 次の記事

2020年02月02日

韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ-36話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【マイ・ヒーリング・ラブ】あらすじ36話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・16.0%!
■CAST・・・ソ・ユジン「じゃがいも星」/ヨン・ジョンフン「ローズマリー」
ユン・ジョンフン「恋のハイヒール」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-マイヒーリングラブ-あらすじ

マイヒーリングラブ-第36話
イユとチュチョルが接近することは、私にとって危険でしかない‥。そう判断したソンジュは、二人の関係を破壊することに取り掛かります。その方法は、イヌに黙ってチュチョルを呼び出し、彼にプレッシャーを掛けることです。

イヌは今とても大事な時期を迎えている‥そういう時期にあなたが彼女の周りを徘徊したら‥。イヌは集中力を失って仕事ができなくなってしまう‥あなたも同じように身が入らなくなる‥。二人にとってそうなるのは望ましくない‥だからあなたには、毅然とした態度を取ってもらわな
いと!

ソンジュは遠回しな表現のオンパレードでチュチョルを攻めていき、確実に攻略していきます。そして完全に説得されたチュチョルはその日以来、イユを避けるのでした。業務上必要なやりとりはしますが、プライベートな会話は一切しないという‥。

果たして、イユとチュチョルの関係はこれで終わってしまうのか!?

一方、会社ではクリスマスエディションの作品が正式にリリースとなり、イベントに向けて盛り上がります。その中でも特に胸を躍らせていたのは、イラストを担当したチウでした。彼女は自分のデザインが作品になったことが今でも信じられず、喜びというより茫然としています。

本当に私の絵でいいのかしら‥とっても嬉しいけど‥なんだか不思議な感じ‥。

ただその一方、チウはチュチョルとイユの関係が心配でなりません。そして二人が接近することを嫌っている、ソンジュのことを考えるのでした。ソンジュさんさえ許してくれれば、二人は大っぴらに付き合うことができるのに‥と。

そんな風に考えるチウに対して、ジンユが優しく事情を説明します。母さんの事については申し訳ない‥でも、母さんはイユの母親だから、誰よりも心配なんだ‥と。一方、ウンジュはハヌルに関してある決心を抱き、ジョンスンの事務所を訪れます。

そしてジョンスンに対して改めて、ハヌルの父親になってほしいと頼むのでした。さらにジョンスンが拒否する場合は、訴訟を起こすつもりだと‥。結婚しなくてもいい、養育費も要らない、ただ父親になってさえくれたら‥。

決意に満ちた表情で語るウンジュを前に、さすがのジョンスンも考えざるを得ませんでした。

一方、早くチユを見つけたいヒョシルは、チウの事が気になって仕方ありません。警察署で偶然会って以来、彼女のことを他人とは思えなくなっていたからです。上手く説明できないけど、何か繋がりがあるような気がする‥上手く説明できないけど...。


感想
確か少し前に、ワンスンはミヒャンにもう会えないと言ったはずですが‥。

あの宣言は嘘だったようで、ワンスンはミヒャンに会うためデパートに足を運びました。そしてそのデパートで一緒に仲良くお買い物‥これはもう決定的ですね。

おそらくワンスンはミヒャンへの思いを止められず、不倫することになるでしょう。そしてチウに対する気持ちはなくなり、離婚を言い渡すことになるかもしれません。

それは非常に残念なことですが‥チウとジンユに一緒になってもらいたい人たちにとっては‥。ワンスンが今とってる行動は、許されないこととはいえ、大歓迎です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<マイヒーリングラブ-あらすじ-全話一覧>
マイヒーリングラブ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<マイヒーリングラブ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

ヘチ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

レディの品格-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-全話一覧


posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:23 | 韓国ドラマ 各話

bsで放送している韓国ドラマのあらすじ1話から最終回までのあらすじを公開中!出演俳優情報,相関図,視聴率あり!













広告



Powered by Seesaa